SSブログ

綾瀬はるかが崖からダイブ?!SK-II新CMがセクシーすぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

SK-II新CMで、綾瀬はるかがへそ出しショートパンツ姿を披露!
・・と思ったら、いきなり崖からそのままダイブした!?

SK-IIChangeDestiny2.png


スポンサーリンク



綾瀬はるかが崖からダイブ?!SK-II新CMがセクシーすぎると話題に!動画はこちら!


綾瀬はるかのSK-II新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!


こちらは、P&Gマックス ファクター社の化粧品ブランド『SK-II』の新CMとして公開された動画なのですが、綾瀬はるかさんがなんと!海にダイブしてセクシーに泳ぐ姿を披露しているのです!
SK-IIChangeDestiny1.png


Change Destiny: 運命よりも、きれいになろう。」というタイトルが付けられた今回の動画では、綾瀬はるかさんが『SK-II』を使うという選択をした20代の頃からの想いが語られます。


太陽が顔に眩しい」「風が肌を撫でる
SK-IIChangeDestiny15.png


思い出す。運命を変えるという、大きな一歩を踏み出した日を。
SK-IIChangeDestiny3.png


大人セクシーなへそ出しトップスに、ショートパンツという夏らしいスタイルで語る綾瀬はるかさんは、なんともセクシー!!
SK-IIChangeDestiny4.png


・・・と見とれていた次の瞬間、なんと!


綾瀬はるかさんが、断崖絶壁の崖からそのまま海にダイブした!?
SK-IIChangeDestiny6.png


ヒャッハー!(綾瀬はるか姉さんすごい!)
SK-IIChangeDestiny7.png



25歳。あの時の私のおかげ
SK-IIChangeDestiny9.png
SK-IIChangeDestiny10.png



そして今30歳。このクリアな素肌と共に10年、20年先も生きていく。
SK-IIChangeDestiny11.png
SK-IIChangeDestiny12.png



明日の私もきっと好き。
SK-IIChangeDestiny13.png



▼▼▼そのセクシーすぎる綾瀬はるかさんのSK-II新CMをご覧ください!

出典:SK-II Japan SK-II Change Destiny: 運命よりも、きれいになろう。



いかがでしたか?


いや~綾瀬はるかさん、大人セクシーすぎますね!!


へそ出しトップスに、ショートパンツというおしゃれアクティブな着こなしを披露してくれていますが、やはり抜群なスタイルとその隠れ○○に目がいってしまいます。。(スミマセン)
SK-IIChangeDestiny2.png
SK-IIChangeDestiny16.png


崖からダイブするシーンは、さすがにCG合成かスタントマンかなと思ったらなんと!綾瀬はるかさん本人が実際にダイブしたんだそうです!


綾瀬はるかさんは、飛び込みの見本と簡単な説明を受けただけで、そのままダイブするシーンに突入!

飛び込む瞬間の美しい脚について、
自分でもびっくり。こんなにきれいに揃ってたなんて
実はこれ、(CMに使われたのは)1発目の飛び込みです
と得意げに語ってたそうな。。

すごい度胸ですねー!


飛び込んだ後の海の中を泳ぐシーンも楽しそうです。

#これ、着てたのは、そのまま泳げる水着だったんですかね?



今回のSK-II新CMは、今年2015年に30歳を迎えた綾瀬さんのお祝いの意味も込めて、制作されたそうです。


撮影は、地中海に浮かぶシチリア島で行われたそうですが、この旅は、綾瀬はるかさんの肌の運命を変えてきたとも言えるSK-IIと綾瀬はるかさんの素晴らしいパートナーシップを祝福する意味でも、記念となる旅となったそうです。

ayaseharuka1.jpg
出典:haruurara-17.blog.so-net.ne.jp

▼綾瀬はるかさんのプロフィール
生年月日 1985年3月24日(30歳)
出身地 広島県
身長 165cm
スリーサイズ B88 W61 H91
血液型 B型



綾瀬はるかさんは、日頃からスキンケアを入念に行っているそうで、美白が美しい女性として、業界で働くメイクさんが唸るほどの美しいお肌を持っていると言われています。

メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキングでも、堂々の1位を獲得したんだとか。

これはすごいですね!



綾瀬はるかさんは、一番気にかけている手入れを質問された際、
とにかく保湿を心がけています
と答えたそうですが、常日頃から基本的なことを毎日コツコツ続け、スキンケアを怠らない綾瀬はるかさんの努力の賜物といったところでしょうか。
SK-IIChangeDestiny14.png


そんな愛らしい若手女優から、美しく自信にあふれる大人の女性へと進み続ける綾瀬はるかさんを、今後とも応援していきたいと思います!




P.S.
▼こちらは、バレエダンサーに向いていないと言われながら努力を続け、アジア人初のボストン・バレエ団プリンシパル(最高位ダンサー)に選ばれた倉永美沙さんのSK-II動画です。

出典:SK-II Japan 自分のDNAの限界を超えて運命を変える-倉永美沙 #changedestiny


スポンサーリンク




人気記事











































nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。