SSブログ

佐々木希のクーリッシュCMが衝撃の結末を迎えたと話題に!「改造人間NOZOMIN 最終話」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クーリッシュCM「改造人間NOZOMIN」が最終話?!
佐々木希のピチピチコスプレもこれで見納めに!

lottecoolish10.png


スポンサーリンク



佐々木希のクーリッシュCMが衝撃の結末を迎えたと話題に!「改造人間NOZOMIN 最終話」動画はこちら!


佐々木希のクーリッシュCMが衝撃の結末を迎えたと話題になっています!


こちらは、ロッテのアイス『クーリッシュの』のCM「改造人間NOZOMIN」の最終話が公開されたのですが、なんと!衝撃の結末を迎えているのです!


内容は、敵のシャーク将軍に捕まってしまったおやっさんと少女を救うべく、NOZOMINが立ち上がるというもの!
lottecoolish3.png
lottecoolish4.png


タイムリミットだ!NOZOMIN!」と笑うシャーク将軍に対し、「必ず助け出すわ!」とNOZOMINが意気込むものの、なぜかママチャリで全力疾走?!(笑)
lottecoolish5.png
lottecoolish6.png

#NOZOMINさん、空飛んだりできないんすか。。



そして、ようやく港の倉庫までは辿り着くのですが、「どこに隠れてるの?」と迷いまくり!(笑)
lottecoolish7.png



敵のアジトすら見つけられず、なんとタイムリミット?!
lottecoolish8.png


オチもなく終わるというまさかの展開に!(失笑)
lottecoolish9.png



最後はいつものバカリズムさんとのコントで終わります。。
lottecoolish1.png



▼▼▼その衝撃の結末を迎えたクーリッシュCM「改造人間NOZOMIN 最終話」をご覧ください!

出典:ロッテ クーリッシュ 公式チャンネル クーリッシュ×佐々木希「改造人間NOZOMIN 最終話」



いかがでしたか?


いや~、くだらない内容ながら、じわじわきますねー!(笑)


改造人間NOZOMINが最終話なのに、敵のアジトにも辿り着けないとか笑えます。

最終的には、佐々木希さんのコスプレ姿を楽しむだけのCMでしたね!w

lottecoolish2.png


とはいえ、これで最終話ということなので、改造人間NOZOMINが見られなくなると思うと、少し寂しく思います。。

ロッテさんの次回作に期待ですね!


リンク:ロッテ『クーリッシュ』公式サイト



P.S.
▼こちらは、「改造人間NOZOMIN 最終話」のメイキング映像です。
佐々木希さんが「めっちゃさむ~い!」と自転車で走っていましたが、最後は名残惜しそうに語っています。

出典:ロッテ クーリッシュ 公式チャンネル クーリッシュ×佐々木希 「改造人間NOZOMIN」新メイキング



スポンサーリンク




人気記事












































nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 1

kawakita

はじめまして。
このCMシリーズも終りか?と思うと少し、残念です。
面白かった^^
by kawakita (2015-07-09 03:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ