SSブログ

au三太郎ビーチフラッグ対決で浦島太郎が速すぎると話題に!でも1位は亀?新CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

三太郎が砂浜でビーチフラッグ対決!
勝ったのはなんと亀?!

aubeachflags1.png


スポンサーリンク



au三太郎ビーチフラッグ対決で浦島太郎が速すぎると話題に!でも1位は亀?新CM動画はこちら!


au三太郎ビーチフラッグ対決で浦島太郎が速すぎる!と話題になっています!


毎回、面白い内容で展開するau三太郎のCMですが、今回はビーチフラッグ対決となっています。

aubeachflags2.png


かぐや姫役・有村架純さんの「よ~い、ドン!」で三太郎がスタートするのですが、あれっ?浦島太郎がのんびりしてる?
aubeachflags4.png


もしもしかめよ かめさんよ♪」と歌い終わった後、ようやくスタートするのですがなんと!浦島太郎が異常に速い!!
aubeachflags5.png


かぐや姫も、「えっ?!」とその光景にびっくり!
aubeachflags6.png



グングンスピードを上げ、隣を走る桃太郎と金太郎を横目に、あっという間に抜き去ります。
aubeachflags7.png



そしてフラッグのところで、カメさんが落ちた?
aubeachflags11.png


はい、1位!
aubeachflags9.png


結局、浦島太郎はフラッグを越えて、走り続けていってしまいます。(笑)


裏ちゃんにはルール難しかったかな?
いや、簡単でしょ、これ
aubeachflags10.png


そんな三太郎たちとかぐや姫のやり取りが笑える内容となっていますw


▼そのau三太郎ビーチフラッグ対決の新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ au夏ラインナップ「ビーチフラッグ」篇



いかがでしたか?


浦島太郎、足速えー!陸上選手並みですね!!


結局勝ったのは、カメさんというオチになってますが、au三太郎のCMは毎回楽しめる内容になっています。

さすが、CM好感度ランキング1位を取り続けているだけのことはありますね。


前回バージョンの乙ちゃんとの三角関係の行方が気になるところではありますが、今回は夏のau新スマホラインナップのCMになっていますね。

aubeachflags8.png



auが2015年夏に向けて発売している最新モデルは、「下り225Mbpsのau 4G LTE」と「下り220MbpsのWiMAX 2+」に両対応したダブルCAに対応するそうです。

CMのナレーションで、「ダブルで速いauスマホ!」と言っていたのは、これのことですねー。
aubeachflags3.gif
出典:KDDI公式サイト


でも対応しているのは最新機種のみってことは、従来のユーザーは恩恵を受けられないわけですか。。う~ん。


技術的な問題もあると思いますが、もう少し長く使っているユーザーに対しても利用できるサービスを提供してもらえるとうれしいですね。。


今や、スマホの電波が悪くてつながらないストレスは、満員電車以上だと言われていますからね。。


いざという時、スマホはライフラインになるわけですから、このあたりもう少し向上していくといいなぁと思う今日この頃です。。

#ちなみに私は、現在はdocomoユーザですw


リンク:au公式サイト



P.S.
遅ればせながら、今気付いたんですが、このCMシリーズは、新しい”英雄”と”au”を掛けてたんですねー!w


▼こちらはauの60秒でわかるキャリアアグリゲーションCMです。

出典:au 60秒でわかるキャリアアグリゲーション



スポンサーリンク




人気記事


































nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。