SSブログ

空港で思わぬハプニング?飛行機の待ち時間、ロビーでプロのミュージカル俳優たちが大熱唱!!動画はこちら! [ニュース]

空港で思わぬラッキーハプニング?!
飛行機待ちの時間、ロビーで素敵なミュージカルショーが開催された!!

AirportSing-Off1.png


スポンサーリンク



空港で思わぬハプニング?飛行機の待ち時間、ロビーでプロのミュージカル俳優たちが大熱唱!!動画はこちら!


本日ご紹介するのは、空港で起きた素敵なハプニングの動画です。


ニューヨークはラガーディア空港にて、悪天候のため、飛行機が飛べないトラブルが起きました。

離陸は6時間も遅延したそうで、乗客は退屈にしていたのですが、どこからともなくアカペラの歌声が聴こえてきた?!


なんと!偶然乗り合わせたブロードウェイのミュージカル俳優たちによって、ロビーでミュージカルショーが始まったのです!!

AirportSing-Off2.png


最初は、ブロードウェイミュージカル「ライオンキング」の『サークル・オブ・ライフ』を歌い、大盛り上がり!!!


続けて「アラジン」のキャストたちも歌い出し、アカペラ対決開始?!(笑)


ディズニーの2つのミュージカルキャストたちが、心から楽しそうに歌い合う姿に歓声が挙がり、最後は大拍手が巻き起こります!!

退屈な待ち時間を、素敵なショータイムへと変えてくれました。


▼その素敵なミュージカルショーの模様をご覧ください!

出典:The LION KING & ALADDIN Broadway Casts Airport Sing-Off



いかがでしたか?


いや~、これはラッキーなハプニングですねー!


何より、キャストたちの温かい心遣いが素晴らしい!

私が航空会社の担当なら、彼らにドリンクでも贈りたいところですw

AirportSing-Off3.png



こちらの動画はYouTubeで話題となり、現在350万回の再生記録を超えています!!

乗客たちも大変なトラブルに見舞われたようですが、このうれしいハプニングによって、良い思い出にもなったんじゃないでしょうか?



どんな状況でもエンターティナーであることを忘れない。

ミュージカル俳優たちの素敵な心意気に拍手を贈りたいですね!



スポンサーリンク




人気記事


































nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。