SSブログ

武井咲の本気のチューが可愛すぎた!キリン氷結100億MIX缶キャンペーンも!CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

キリン氷結の100億本記念新CMが公開!
武井咲の本気のチューが可愛すぎて、もう2度見必至!!

kirinhyoketsu10.png


スポンサーリンク



武井咲の本気のチューが可愛すぎた!キリン氷結100億MIX缶キャンペーンも!CM動画はこちら!


武井咲の本気のチューが可愛すぎる!と話題になっています!


こちらは、キリン氷結の販売本数100億本突破を記念して企画されたキャンペーンの動画なのですが、武井咲さんの本気のチューが可愛すぎて2度見したくなるのです!!


内容は、祝100億本を感謝するナレーションが流れる中、武井咲さんがカメラ目線で、「こっちにきて♡」とジェスチャーしてきます。

kirinhyoketsu2.png


って、あれ??

右下のワイプに映し出されているのは、女芸人の大久保佳代子さん?!
どうでもいいですが、この後、めっちゃ邪魔してきます!(笑)



そして、武井咲さんのアップが映し出され、少し恥ずかしそうな表情をすると、カメラに笑顔で本気のチューをしてくれます!

kirinhyoketsu3.png
kirinhyoketsu6.png
kirinhyoketsu7.png
kirinhyoketsu5.png


最後まで可愛い武井咲さんのほうを見ていると、右下のワイプ芸人など全然気になりませんww

kirinhyoketsu8.png


15秒CMなので、武井咲さんの一瞬のチュー顔をお見逃しなく!!


▼▼▼その可愛すぎる武井咲さんの本気のチューをご覧ください!

出典:maidigitv 武井咲、新CMでついにチュー! 「氷結」新CM「祝100億本」編



いかがでしたか?


いや~、武井咲さんのの本気のチュー顔、可愛すぎますね!!

思わずもう1回見たくなるくらいで、色々と妄想を膨らませてしまいます。。。


確かに、、武井咲さんに見入っていると、右下ワイプの女芸人の方は、全然気になりませんでした!


スポンサーリンク





今ならキャンペーンで氷結100億MIX缶と本気のチューつき手紙がもらえる?!


現在、キリン氷結の販売本数が100億本突破したことを記念してキャンペーンを実施中だそうです。


内容は・・・CMの中でナレーションの方が説明してくれていたのですが、武井咲さんの本気のチューに夢中で全然聞いてませんでしたね。(笑)


え~と、キャンペーンは、キリン氷結シリーズの対象商品を購入し、Webで参加登録手続きをしてから、付いているシールの番号をWeb入力して応募する形になります。


すると毎週抽選で1万名様に、特別な氷結100億MIX缶(350ml×10本セット)と、武井咲さん or 大久保佳代子さんの本気のチューつきの手紙が当たるそうです!!

kirinhyoketsu9.png

#大久保佳代子さんのも当たるのですね。(笑) ちなみにチューつき手紙は印刷とのこと。。


応募締め切りは、2015年8月16日(日)24時までとなっています。


応募してみたい方、詳しくは、以下のキリン氷結公式サイトをどうぞ!

↓↓こちらをクリック!

リンク:キリン氷結100億MIX缶 しかも本気のチューつき!?キャンペーン公式サイト


kirinhyoketsu11.png
出典:キリン氷結100億MIX缶 しかも本気のチューつき!?キャンペーン公式サイト



【追記】
管理人もさっそく応募してみました!


キリン氷結買ってきましたら、このシールをめくって番号を確認します。
kirinhyoketsu12.png




で、応募ページから番号入力して、応募してみたところ・・・







見事にハズレました!
kirinhyoketsu13.jpg
出典:キリン氷結公式サイト


ちっ。

簡単には当たんないっすねー。

しかも見たくもないものを見させられたw


ちょっとまた、、氷結買いに行ってきます。。。



【追記2】

2回目チャレンジ。


期待するも・・・あっけなくハズレ。。
kirinhyoketsu14.png
出典:キリン氷結公式サイト

むう。手ごわい。。。




P.S.
キリン氷結CMのバックで流れている曲は、ザ・ブルーハーツ「キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)」のCMオリジナルアレンジ曲だそうです。
このメロディ、アラフォー世代には懐かしいですねー。。



▼こちらは、大久保佳代子さんバージョンの本気のチューCMです。(笑)
見たくない方は、スルーでお願いします。。

出典:maidigitv 大久保佳代子、セクシーなキス顔披露!「氷結」WEB限定動画


ちなみに、大久保佳代子さんは勘違いした女を演じていると思うのですが、その外し具合がいつも抜群に上手いですよね!
なんというか、勘違い女のベタなパターンの王道みたいな感じで素直に笑えます。

近年売れて、ものすごい勢いでTVに出られていますが、やっぱり持ってるものは大きいと思います。


kirinhyoketsu1.png
出典:キリン氷結公式サイト


スポンサーリンク







人気記事









































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ