SSブログ

本田翼のC1000新CMが可愛すぎると話題に!『夏、C1000ビューティー!』動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

本田翼のC1000新CM?!
今回も天使のような可愛さを披露!!

c1000-3.png

スポンサーリンク



本田翼のC1000新CMが可愛すぎると話題に!『夏、C1000ビューティー!』動画はこちら!


本田翼のC1000新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

こちらは、ハウスウェルネスフーズのビタミン飲料『C1000ビタミンレモン』の新CMとして公開された動画なのですが、本田翼さんが相変わらずの可愛さを披露しているのです!!

c1000-2.png

内容は、太陽がまぶしい中、本田翼さんが白い壁にもたれながら、

ギラッギラの太陽より、キラッキラになってやる!

と語り、帽子を投げ放つと、キリッとした表情で、

いきます!

とC1000ビタミンレモンを飲むというもの!

c1000-1.png

ナチュラルメイクな本田翼さんの可愛さに、思わず見とれてしまうこと間違い無しです!


▼▼▼その可愛すぎる本田翼さんのC1000新CMをご覧ください!

出典:本田翼 CM C1000ビタミンレモン 「夏、C1000ビューティー!」篇



いかがでしたか?


い~や~、本田翼さん、相変わらず可愛すぎますね!


ギラッギラの太陽より、キラッキラになってやる!」というキャッチフレーズの意味は、正直、よく分かりませんでしたが(笑)、本田翼さんが可愛いのでOKとします!

c1000-4.png

世論では、ドラマの演技がひどいとか、棒演技とか言われてバッシングされている本田翼さんですが、、ウワサによると性格はかなり良く、頑張り屋さんなのだそう。

演技のことも本人は悩んでいるんじゃないでしょうか?

それでもスタッフさんのウケも良い点がありますので、CMにはひっぱりだこの状態になっていますね。

bassa4.jpg
出典:mery.jp

▼本田翼さんのプロフィール
生年月日 1992年6月27日(24歳)
出身地 東京都
身長 166cm
スリーサイズ B84 W62 H88
血液型 B型
趣味 ゲーム、漫画、数独
愛称 ばっさー


スポンサーリンク






▼本田翼さんは身長166cmのモデル体型ながら、こちらの写真だと意外と隠れ○○・・・いや、スタイル抜群?!
c1000_1.jpg
出典:C1000ビタミンレモン ブランドサイト


・・・コホン。
えー、そんな本田翼さんを今後も応援していきたいと思います!(笑)

リンク:本田翼オフィシャルブログ『ばっさーんち。』


P.S.
▼コチラは本田翼さん出演のNikonの新CM。
ぼかして味のある写真を撮るワザ「bokeh(ぼけ)」を語っているのですが、いつもより大人っぽい雰囲気の本田翼さんに注目です。

出典:NikonImagingJapan Nikon 1 J5 スペシャルムービー 「ぼかして撮る、を わたしは知った。」篇


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。