SSブログ

堀北真希のレオパレス21CMが可愛すぎると話題に!ガサツな姉役の博多弁が聴けるCM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

堀北真希のレオパレス21新CM?!
博多弁とか可愛すぎ!!

leopalace1.png

スポンサーリンク



堀北真希のレオパレス21CMが可愛すぎると話題に!ガサツな姉役の博多弁が聴けるCM動画はこちら!


堀北真希のレオパレス21CMが可愛すぎる!と話題になっています!

こちらは、レオパレス21の新CMとして公開された動画なのですが、堀北真希さんがなんと!ガサツな姉役で、しかも可愛らしい博多弁を披露しているのです!


内容は、姉役の堀北真希さんが、弟役の高杉真宙(たかすぎ・まひろ)さんのレオパレスの部屋に訪れ、大学の課題を手伝うというものなのですが、堀北真希さんが部屋のあまりの静かさに、うとうとと眠りに。。。Zzz
leopalace2.png


そして、気持ち良く眠っているところを弟役の高杉真宙さんに起こされ、「いびきかいとったよ。カバみたいにフゴァ~って。」とからかわれます。
leopalace5.png


さらに、「寝言で男の名前も言いよったよ~」と言われ、ドキッとしてるところを笑われて、微笑ましい姉弟喧嘩を繰り広げます。

レオパレスの部屋の遮音性が高いことを表現しながらも、なんともホッコリする内容となっています。


▼その可愛すぎる堀北真希さんのレオパレス21CMをご覧ください!

出典:2篇 堀北真希 CM レオパレス21 「続ドラマ・遮音性」「カスタマイズ」



いかがでしたか?


いや~、堀北真希さんはいつ見ても可愛いですねー!

まるで透き通るようなキレイさをお持ちながら、博多弁がまた可愛いです。。
ガサツな姉役も似合っていますね!(実際の堀北真希さんは潔癖症という話ですが。。)

leopalace4.png


ところで、このCM見ていて気付いたのですが、堀北真希さん、なんだか胸のほうが○○化・・・いや、さらに女性らしくなりました?!
leopalace3.png


▼そんな堀北真希さんのプロフィールはこちら!
horikitamaki1.jpg
出典:jinfo.jp

▼堀北真希さんのプロフィール
生年月日 1988年10月6日 (27歳)
出身地 東京都
身長 160cm
スリーサイズ B80 W58 H83
血液型 B型



さて、今回のレオパレス21の新CMでは、部屋の遮音性が高いことを謳っていますが、以前は、レオパレスの壁は薄くてヤバいっていう噂がありましたよね?w

中には、「隣の部屋の目覚ましで起きる」とか、「隣の部屋の住人がティッシュを取る音が聞こえる」とか。(それは流石に話盛りすぎだと思いますがww)

噂のソースがネットや2ちゃんなので、これらがただの笑いネタという可能性もありますが、最近では改善されたということでしょうか?

▼レオパレス21さんが自ら公開している検証動画がありました!

出典:Leopalace21CH 実録 疑い深いディレクターが行く!遮音性検証ー壁篇


まぁ、私の経験上(友人の家含め)、レオパレスに限らず、壁が薄い物件というのは存在しますからねー。

それにマンションのような集合住宅の場合は、生活音が多少なりともあるのが普通だと思います。

ただ、住む家ってのは本当重要だと思いますんで、このあたりは、部屋を借りる前の内覧時に、しっかりチェックしておくことをおすすめします!!

リンク:レオパレス21 続ドラマ篇 CM連動WEBサイト



P.S.
こちらはレオパレス21新CMの別バージョン。
堀北真希さんの後輩役として、生越千晴(おごし・ちはる)さんが出演されています。

壁紙にアートを施して自由にカスタマイズできることをアピールしているのですが、「ゾウ」を描いたつもりが「アリクイ」に間違えられたり、壁ピンが傾いていたりと、、ガサツな感じが笑えますw
こういう先輩、気遣うわ~。。(笑)

出典:2篇 堀北真希 CM レオパレス21 「続ドラマ・遮音性」「カスタマイズ」


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ