SSブログ

今度はチキン?ミランダ・カーの黒烏龍茶CMがセクシーすぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ミランダ・カー黒烏龍茶CMの第2弾?!
今回もセクシーショット連発!!

kurooolongtea2.png

スポンサーリンク



今度はチキン?ミランダ・カーの黒烏龍茶CMがセクシーすぎると話題に!動画はこちら!


ミランダ・カーの黒烏龍茶CM第2弾もセクシーすぎる!と話題になっています!

こちらは、サントリー黒烏龍茶の新CM第2弾として公開された動画なのですが、スーパーモデルのミランダ・カーがまたまた肉食系ぶり?!を発揮しています!!


KURO WITH JUICY FRIED CHIKEN」というタイトルが付けられた今回の内容は、砂浜で素敵な白いドレスやホルターネックの青いドレス、シースルーの赤いドレスに着替えてポージングし、撮影が終わると、我慢できないミランダ・カーさんが移動販売車でチキンサラダセットを購入し、おいしそうに頬張っちゃいます!!

kurooolongtea1.png
kurooolongtea3.png
kurooolongtea4.png


今回も和田アキ子さんの古い日記の替え歌で、

揚げたてが~食べたいの~
目の前に~チラつくの~
カリカリでジューシ~に
我慢できない 止まらない~ ハッ!

と思わず口ずさんでしまいますよ!


▼そのセクシーすぎるミランダ・カーの黒烏龍茶CM第2弾をご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY)サントリー 黒烏龍茶『チキン』篇 30秒 ミランダ・カー サントリー CM



いかがでしたか?


い~や、相変わらずスタイル抜群ですねー!


そんなミランダ・カーに思わず見とれてしまいますが、チキンをおいしそうに食べるシーンではちょと可愛らしい一面も見せてくれます。
kurooolongtea5.png


やっぱりねー、移動販売車とかで買って、外で食べるのってうまいんですよー!

私も仕事の日のランチタイムによくやりますが、チキンにポテトとサラダは、鉄板メニューです!!


そんなときに脂肪の吸収を抑えてくれる黒烏龍茶を合わせて飲むのがいいということで、このCMに影響されて黒烏龍茶を買っちゃいそうですね!



ちょっと調べてみたところ、黒烏龍茶は普通の烏龍茶よりも何十倍のポリフェノールが含まれているそうで、これが脂肪を燃焼する効果が高いと言われている理由なんだとか。

この烏龍茶ポリフェノールは、脂っぽいものを食べた時に、身体に脂肪として付く前に体の外に排泄してしまう役割があるそうです。

この効果により、”痩せはしないけど飲めば太らないのは確か”というクチコミが広がっているんですねー。

kurooolongtea6.png
出典:サントリー黒烏龍茶ブランドサイト


よくラーメン屋の外に設置してある自動販売機に黒烏龍茶が売っているのも、そのあたりの効果を狙ってるんでしょうね。
でもまぁ、脂っこい食事の後にはいいかも。。


『認定ヘルスコーチ』の資格を所有しているミランダ・カーも、

健康に気を使いながらも、人生を楽しむことが大切です

と仰っておられましたよ。


やっぱり食べ過ぎはダメですけど、たまに食べる程度なら、精神的にもいいんじゃないかと思います。


黒烏龍茶は、普通のお茶よりも少し値段が高いのが気になりますが、、、肥満予防として普段から飲む習慣をつけるのもいいかもしれませんね!




P.S.
前回もご紹介しましたが、CMで「古い日記」の替え歌を歌っているのは、シンガーソングライターのMayu(マユ)さんです。
mayu2.png
出典:Mayu オフィシャルウェブサイト

▼こちらは、Mayuさんの渋谷CHELSEA HOTELでのプレゼンライブのダイジェストムービーです。

出典:Mayu channel Mayu / プレゼンライブ・ダイジェストムービー


▼こちらは、黒烏龍茶の新CM発表会の模様。ミランダ・カーが黒いセクシードレスで登場しますよ!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サントリー 黒烏龍茶『新CM発表会』 2分00秒 ミランダ・カー サントリー


スポンサーリンク




関連記事



人気記事


































nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。