SSブログ

全力でシュール!1コマ漫画『サラリーマン山崎シゲル』がじわじわくると話題に!画像はこちら! [ニュース]

全力でシュールな1コマ漫画『サラリーマン山崎シゲル』?!
なにこれ面白すぎ!!

yamazakisigeru21.jpg

スポンサーリンク



全力でシュール!1コマ漫画『サラリーマン山崎シゲル』がじわじわくると話題に!画像はこちら!


全力でシュールな1コマ漫画『サラリーマン山崎シゲル』がじわじわくる!と話題になっています!

こちらは、ピン芸人の田中光さん(爆笑問題ではありませんw)が、Twitterやブログで公開している1コマ漫画なのですが、そのシュールすぎる内容が面白いとファンが急増しています!


内容は、サラリーマン山崎シゲルと部長のやり取りを描いた、とてもシンプルな内容ながら、1コマ漫画で表現されるくだらない内容に思わず笑ってしまいますよ。

今回は管理人の選りすぐりの傑作20点をご用意しました!!

▼その全力でシュールな1コマ漫画『サラリーマン山崎シゲル』をご覧ください!
#1
yamazakisigeru1.jpg

#2
yamazakisigeru2.jpg

#3
yamazakisigeru3.jpg

#4
yamazakisigeru4.jpg

#5
yamazakisigeru5.jpg

#6
yamazakisigeru6.jpg

#7
yamazakisigeru7.jpg

#8
yamazakisigeru8.jpg

#9
yamazakisigeru9.jpg

#10
yamazakisigeru10.jpg

#11
yamazakisigeru11.jpg

#12
yamazakisigeru12.jpg

#13
yamazakisigeru13.jpg

#14
yamazakisigeru14.jpg

#15
yamazakisigeru15.jpg

#16
yamazakisigeru16.jpg

#17
yamazakisigeru17.jpg

#18
yamazakisigeru18.jpg

#19
yamazakisigeru19.jpg

#20
yamazakisigeru20.jpg
出典:田中 光のブログ タナカダファミリア



いかがでしたか?


いや~、この1コマ漫画『サラリーマン山崎シゲル』は、こらえきれずにクスッと笑ってしまいますね。(笑)


この『サラリーマン山崎シゲル』は、ずっと紹介したかったんですが、ようやく記事にできました!

この1コマ漫画は中毒性があって、見始めると止まらなくなるんですよねー。。

なので、仕事中の一休みにはいいと思いますが、くれぐれも夢中になりすぎないようご注意ください!(笑)


スポンサーリンク






P.S.
こちらの1コマ漫画『サラリーマン山崎シゲル』ですが、書籍なども販売されていますので、ハマってしまって何度も読みたい方などチェックしてみてください!








リンク:『サラリーマン山崎シゲル』公式twitter


リンク:『サラリーマン山崎シゲル』公式facebook


人気記事






























nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。