SSブログ

「君が私を母にしてくれた」全米が泣いたCMが感動的すぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

全米を泣かせたベビー用品ブランド「boba」のCMが感動的すぎて泣けます。。。

bobacm1.png

スポンサーリンク



「君が私を母にしてくれた」全米が泣いたCMが感動的すぎると話題に!動画はこちら!


全米が泣いた「君が私を母にしてくれた」CMが感動的すぎる!と話題になっています!
bobacm5.png


こちらは、アメリカのベビー用品ブランド「Boba(ボバ)」が制作したCMなのですが、たった1分30秒の映像ながら、妊娠してから母親になっていく過程で女性が抱く、我が子への様々な感情がストレートに描かれていて、子供を持つ方もそうでない人も、涙すること間違いなしの感動画となっています!
bobacm6.png


You Made Me a Mother(君が私を母にしてくれた)」というタイトルが付けられたこちらの動画は、妊娠してから幾度となく訪れた不安な時期や、辛い出産を乗り越え、子育てを始めた際に抱いた感情、そして学んだことなどがストレートな言葉で語られていきます。

bobacm2.png


とてもシンプルな内容ながら、アメリカのニュースサイト『The Huffington Post』はこのCMを報じた際に、
泣かずに見るのは至難の業
すべてのセリフで泣ける
とのコメントをつけたほどです。


▼その全米が泣いた感動的すぎる「君が私を母にしてくれた」CMをご覧ください!

出典:You Made Me a Mother (日本語字幕_Japanese)



いかがでしたか?



私は子供を持つ父親なのですが、このCMは泣けますねー!


特に、

I made you, but you made me a mother.
(きみをこの世につれてきたのはわたし。でも、わたしを母にしてくれたのは、きみなんだ。)

という詩がグッときましたが、様々なシーンでストレートに表現される詩が感動的すぎて、静かに涙してしまいました。。

bobacm3.png

こちらのCMの中に登場する詩は、Boba社の掲示板に寄せられた実際の母親のメッセージをもとにして作られたのだそうです。


確かに、子供を授かるということは、うれしいことだけじゃないんですよねー。

子育てをしていく中で、子どもの成長に喜びを感じることも多々あるのですが、それ以上に思い通りにいかないつらさや苦労を感じることがあるものです。
bobacm4.png


ウチにも1歳半になる娘がいるのですが、今ほんとやんちゃな時期で大変です。。。

物は散らかすは、勝手にどっか行っちゃうわ、わがまま放題で大変に感じることが多いのですが、それでもそれを補うくらいの笑顔をくれたり、成長する喜びを感じさせてくれるものなのです。

ホント母親ってすごいと思いましたね。


そして、自分が親になった時、初めて育ててくれた親や祖父母の愛情に気付きました。
私はお婆ちゃん子でもあったので、祖父母は、こんなやんちゃな私によく我慢してくれたなぁと思います。。。


そんな大切なことに気付かせてくれたこのCMに感謝すると共に、この気持ちをずっと忘れないでいたいと思いました。



P.S.
どうでもいいところですが、CM中に出てくる赤ちゃんの重さについて、

1ポンド=453.59237g

なので、8ポンドということは、3.62873896kgということになりますね。(ちょい大きめ?w)

▼字幕なしのオリジナルバージョンの動画はこちらです。

出典:Boba You Made Me a Mother


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ