SSブログ

ビリギャル石川恋が壁ドン、肩ズン、顎クイされまくるCMが可愛すぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ビリギャル石川恋が壁ドン、肩ズン、顎クイされまくるCM?!
これは・・可愛すぎるわ、女子は胸キュン必至!!

ishikawaren2.png

スポンサーリンク



ビリギャル石川恋が壁ドン、肩ズン、顎クイされまくるCMが可愛すぎると話題に!動画はこちら!


ビリギャル石川恋が壁ドン、肩ズン、顎クイされまくるCMが可愛すぎる!と話題になっています!

こちらは、マンスリー・賃貸マンションでおなじみのレオパレス21が公開した新CMです。


内容は、ベストセラー書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の表紙モデルでブレイクした石川恋さんが、彼氏に壁ドン、肩ズン、顎クイされまくるというもの!!


デートの待ち合わせで、彼氏からいきなり壁ドンされ、イヤホンを片耳ずつで音楽を聴く女子憧れのシチュエーションや、公園のベンチで彼から頭をもたれかけられる肩ズン、さらに彼の部屋で起きたハプニングでドキドキの床ドン、そして顎クイして・・・と、女子なら胸キュン間違いなしの動画となっています!

また男性目線的にも、石川恋さんとの妄想デートを楽しめるようなカメラワークになってますよ!

▼そんな壁ドン、肩ズン、顎クイのフルコンボ揃った石川恋さんの胸キュン動画をご覧ください!

出典:Leopalace21CH 【メゾン・壁ドン!】胸、キュンとくるドン!編│石川恋ちゃんが床ドン・肩ズン・顎クイされる!?│レオパレス21



いかがでしたか?


壁ドン肩ズン顎クイと、女子が憧れる胸キュンなシチュエーションがすべて揃ったキュンキュン動画でしたね!

ってか、最後まで見ないとホント何のCMだか分からない。(笑)


最後のナレーションで、
胸キュンさせてくれる人はついてきませんが、いい部屋揃ってます。

で、思わず、「レオパレスかよ!」とツッコんでしまいましたが、石川恋さんとの妄想デート気分が味わえて楽しめたのでよかったです。。

▼石川恋(いしかわれん)さん
ishikawaren1.png
出典:Ren Ishikawaオフィシャルブログ

▼プロフィール
生年月日 1993年7月18日(22歳)
出身地 栃木県
身長 165cm
スリーサイズ B83 W56 H83
靴のサイズ 24.5cm
血液型 O型
愛称は「れんれん」。武蔵野大学グローバル・コミュニケーション学部在学中。


私が最初に石川恋さんを見たのは、あのベストセラーになったビリギャルの本の表紙で、本人なのかと思ってたら、あれ実はイメージモデルだったんですね。。。(ちょっと騙された感w)

高校時代の実際の石川恋さんは、チアリーディング部で成績は学年2位偏差値は77とかなりの秀才だったそうです。

日テレの番組『有吉反省会』で、石川恋さんが、「中身はそんなにギャルじゃない!」と言っていたのがウケました。(笑)


そんな石川恋さんですが、でも、この番組出演をきっかけに、金髪から黒髪にイメチェンされたそうです。
黒髪について、最初は受け入れられなかったそうですが、周りからは絶対そっちのがイイ!とたくさん褒められたことで自信がつき、ギャルを卒業する決意ができたとのこと。

石川恋さんは、「あ~、ビリギャルのあの子ね」で終わるのが嫌で、本当の石川恋を知ってもらいたいと思ったそうで、今まで考えたこともなかった黒髪にすることで、”新しい自分”を受け入れて頑張っていこうと思ったのだそうです。


金髪の見た目からは全然違って、まじめでしっかりとした考えをお持ちの方なんですねー。
黒い髪も良く似合っていると思いますし、個人的にもこっちのが好きです。

今後もその愛くるしい笑顔でがんばってほしいですね!

おやすみべいびー?[眠い(睡眠)]明日は収録[TV]良い一日になりますように〓[もうやだ~(悲しい顔)]#おつぽんず

Ren Ishikawaさん(@ren_ishikawa)が投稿した写真 -




P.S.
レオパレス21CMで彼氏役を務めていたのは、フジテレビのドラマ「水球ヤンキース」にも出演されていた山本和樹(やまもとかずき)さんです。
身長180cmのメンズモデルで、今後役者として活躍されそうですね。


▼こちらは、Leopalace21の公式ソング動画。

出典:Leopalace21CH レオパレス21CMソング『それぞれの夢』


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。