SSブログ

代々木ゼミナールCMの高橋ひかるが可愛すぎると話題に!使われている曲名は?動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

代々木ゼミナールのCMの女の子?
これは・・・待ち続けた正統派アイドル!!

takahashihikaru2.png

スポンサーリンク



代々木ゼミナールCMの高橋ひかるが可愛すぎると話題に!使われている曲名は?動画はこちら!


代々木ゼミナールCMの高橋ひかるが可愛すぎる!と話題になっています!

こちらは、大学受験・入試の予備校「代々木ゼミナール・代ゼミサテライン予備校」のCMとして公開された動画で、出演している美少女高橋ひかるさんがCMソングを口ずさみながら、楽しそうに踊るというもの!

部活も勉強もあきらめない!だって…

という冒頭のセリフから、

人生は1度きり がんばった分だけ 自分を好きになれる♪

とノリ良く、とびきりキュートな笑顔で歌う姿が印象的です!

この動画にネット上では早くも、
このCMになるとついつい画面みちゃうわ
くっそかわいいやんけ
ぐうかわ
なにげに正統派やね
このCMソング耳から離れんわ
と絶賛の嵐が巻き起こっています!!

▼▼▼その可愛すぎる高橋ひかるの代ゼミCMをご覧ください!

出典:高橋ひかる 代々木ゼミナール CM 「わたしが主役!」 曲 リトグリ



いかがでしたか?


高橋ひかるさんは正統派アイドルといった感じでとても可愛らしいですよね!


たった15秒のCMでここまで注目を集めるのもすごいと思いますが、さすが第14回全日本国民的美少女コンテストグランプリの実力といったところでしょうか。

とても自然な清純派アイドルの魅力があり、鮮烈な印象を残します。


CM曲の歌詞もシンプルながら、部活に勉強と落ち込みがちな受験生を明るく元気にさせる内容になっていてイイですよね!

▼髙橋ひかるさん
takahashihikaru1.png
出典:髙橋ひかるオフィシャルブログ

▼プロフィール
生年月日 2001年9月22日(14歳)
出身地 滋賀県
身長 160cm
血液型 O型
趣味 ショッピング・ダンス・運動すること(バスケットボール)・バレーボール観戦
特技 ダンス

※名字の高橋の「高」は、正式には髙(はしごたか)のようですね。

※ちなみに、「高橋ひかる」さんは同姓同名のグラビアアイドルがもう一方いらっしゃいますのでご注意を。
リンク:ひかる☆Popmemory
 


それにしても、このCMソング耳に残りますねー。
ふとした瞬間に、つい口ずさんでしまいそうです。(笑)
CMもTVで流れたら、ついつい画面見てしまいそうですね。


ちなみに調べてみたら、この曲を歌っているのは高橋ひかるさんではなく、Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター)という女性ボーカルグループが歌っているそうです。

曲名は分からず不明。。(スミマセン。。)
どうやらCMオリジナル曲のようです。

リンク:Little Glee Monsterオフィシャルウェブサイト



というわけで、国民的美少女コンテストグランプリの正統派・清純派アイドルの髙橋ひかるさん、今後も要注目です!



P.S.
▼こちらは、代ゼミCM撮影の模様。

出典:oscarproch 【髙橋ひかる】「代々木ゼミナール」CM撮影風景


▼こちらは、コープ(生協)のCM。髙橋ひかるさんの自然な感じがイイですね。

出典:Coopjapan コープ(生協)のCM 想いをかたちに 「おばあちゃん家編」30秒 2015年2月~3月


出典:Coopjapan 


▼こちらは代ゼミのサテラインチャンネルで見られる講義の様子。タッチ操作できるハイテク機材使うとか、時代変わりましたね。。。(笑)

出典:代ゼミサテラインチャンネル 代ゼミ<ミニ体験講座>高3生対象「導関数の符号の調べ方」数学 阿由葉勝講師


▼こちらはなんと!自動黒板消し?!ハイテクすぎる!!(笑)
※代ゼミの画像ではありません。
kokubankeshi1.jpg
出典:college2ch.blomaga.jp


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ