SSブログ

有村架純の家庭教師役が可愛すぎると話題に!「架純先生の瞳は美しい…」CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

有村架純が、今度は家庭教師役?
これはもう・・・天使すぎるでしょ!!

menicon1.png

スポンサーリンク



有村架純の家庭教師役が可愛すぎると話題に!「架純先生の瞳は美しい…」CM動画はこちら!


有村架純の家庭教師役が可愛すぎる!と話題になっています!

こちらは、コンタクトレンズ総合メーカー「メニコン」メルスプランの新CMとして公開された動画です。


内容は、家庭教師としてやってきた架純先生を見つめ、「架純先生の瞳は、美しい...」と思わずうっとり見つめてしまう男の子の心情を描いているのですが、そこに黄色いカッパのメル助?が現れて、メルスプランについて色々説明し出すというもの。


が、男の子は説明なんて頭に入らず、架純先生の美しい瞳に、最後には「守りたい...」とか呟いちゃう始末で、もはや先生に初恋しちゃった?!


そんな様子に架純先生は、「なんか言った?(笑)」と笑顔で返し、男の子はビクッとして勉強に戻るというありがちなオチに。(笑)


その天使すぎる有村架純先生の笑顔に、ネット上では、

メニコンのCMの有村架純ちゃんかわえええええ
メルスプランのcmの有村架純めっちゃかわいい大好き
有村架純が可愛すぎてメニコンにしてしまう

など絶賛する声が多数挙がっています!

▼そんな天使すぎる家庭教師有村架純先生のCM動画をご覧ください!

出典:MELSPLAN メルスプラン TVCM 「メル助登場」篇



いかがでしたか?


今やCMに引っ張りだこの有村架純さんですが、今回の家庭教師役も見事にハマっていますね!

ってか、こんな可愛すぎる家庭教師の先生が来たら、勉強に集中できないでしょ!(笑)


それにCMの冒頭で男の子が、「架純先生の瞳は、美しい...」と言っていましたが、あなたの瞳もかなりキレイですからー!(笑)


調べてみたら、こちらの子役の男の子は、ミロくんという子で、現在8歳なのだそうです。
スッとした魅力的な顔立ちをしていますので、今後、映画にCMに活躍しそうですね!

menicon3.png


ところで、”初恋は先生”というのはありがちなパターンだと思いますが、皆様の中でも、学校や塾の先生に初恋をしていた経験のある方は意外と多いのではないでしょうか。


年上に初恋をしてしまうのは、きっと同世代には感じられない大人っぽさや憧れが強いからでしょうね。

データによると、初恋のうち8割は実らないと判明しているそうですが、面白いことに、「当時どうしてあんなに好きだったのか思い出せない」という方が多いらしいです。(笑)


初恋も甘酸っぱい青春の思い出。

やっぱりそういった失敗を経験し、乗り越えてこそ成長というものがあるのだと思います。
失敗してもそこから学べばいいですし、成長のチャンスを得たと思えば前向きにもなれるでしょう!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは「メニコン」メルスプランCMのメイキング映像です。

出典:MELSPLAN メルスプラン TVCM 「メル助登場」篇 メイキング


menicon2.png
出典:メニコン「メルスプラン」公式サイト

人気記事






























nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ