SSブログ

新垣結衣とデート気分を味わえるCMが話題に!ガッキーかわいすぎのロートCM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

新垣結衣とデート気分を味わえるCM?!
これはヤバい・・!可愛すぎて失神します!!!

rohto1.png


スポンサーリンク



新垣結衣とデート気分を味わえるCMが話題に!ガッキーかわいすぎのロートCM動画はこちら!


新垣結衣とデート気分を味わえるCMが話題になっています!!

こちらは、ロート製薬株式会社の目薬『ロート Cキューブプラス』の新CMなのですが、なんと!新垣結衣さんと妄想デート気分を味わえるようになっているのです!


内容は、ガッキーとカフェデートしているシチュエーションで、向かい合わせに座ったガッキーが「ねぇ。」と愛おしく話しかけてきたり、「どっちもおいしそうなんだよねー」と目の前で楽しそうにメニュー選んだり、世間話をしたりとまんまデートしてるかのような錯覚に!!


女の子らしい表情を見せたり、真剣な眼差しで語ったりするガッキーの天使すぎる可愛さに、ネット上では、
ロートのCMのガッキーくそかわ
ロート目薬のガッキーヤバすぎ
ロートのCMのガッキーで気を失った
と絶賛する声が挙がっています!!


▼▼▼そのかわいすぎる新垣結衣さんのロートCMをご覧ください!

出典:ロートチャンネル C3+モイスト「とろみベール」篇 WEB限定ロングバージョン



いかがでしたか?


いや~このロートCMのガッキーはマジでかわいすぎますね!!


実はワタクシ、ガッキーファンなのでありまして、、、正直この記事を書く手も何度も止まってしまうくらい、このCM動画にハマってしまいました。(笑)


ちょっとこの妄想デート気分になれるのは反則ですよ~。。(嬉しいけどw)
ついつい何度も見てしまうやないすかー。。


最後のセリフ「ちょっとぉ、聞いてる??」とお叱りの言葉までいただけて、、もうパーフェクトです!(笑)
本当もう色々な表情を見せてくれる新垣結衣さんのかわいさは破壊力抜群ですね!!

ミーハーじゃないけど、コンタクトな私はこの目薬買ってみようかなとか思っちゃったし。(十分ミーハーw)



新垣結衣さんはなんていうか、最近は純粋な可愛さに加えて、大人の女性の魅力がにじみ出てきたように感じます。
年を重ね、そして色々経験されて、ますます魅力的な女性になってきたのではないでしょうか?


以上、私の中では間違いなく永久保存版のロートCM動画でした!!


rohto2.png
出典:ロートCキューブプラス公式サイト


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、ロートCキューブプラスCMのショートバージョンです。

出典:ロートチャンネル ロート Cキューブプラス とろみベール篇


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ