SSブログ

広瀬アリスが大胆に生着替えするCMが可愛すぎると話題に!ABCマート動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

広瀬アリスが大胆に生着替え?!
真っ青な海をバックになんとも爽やか!

adihoney2.png

スポンサーリンク



広瀬アリスが大胆に生着替えするCMが可愛すぎると話題に!ABCマート動画はこちら!


広瀬アリスが大胆に生着替えするCMが可愛すぎる!と話題になっています!

こちらはABCマートのCM動画として公開されたものですが、広瀬アリスさんがなんと!空色の車に隠れて大胆に生着替えをするというもの!!


動画の中では、白いワンピースのまま海ではしゃいで濡れてしまった回想シーンも流れるのですが、広瀬アリスさんの透明感のある可愛さに、Twitter上では、

ABCマートCMレディ ぐっそがわぇぇ~
広瀬アリスちゃんのABCマートのCMかわい〜靴もかわい〜
広瀬すずちゃんもすっごく可愛いけど やっぱり俺は広瀬アリスちゃんだ!

と絶賛する声が多数挙がっています!!

▼▼▼その可愛すぎる広瀬アリスさんの大胆生着替えCMをご覧ください!

出典:広瀬アリス CM ABCマート 「アディハニーインヒール」



いかがでしたか?


いや~、青い海をバックに車の陰で大胆に生着替えする広瀬アリスさん、透明感があって可愛いですねー!


水色のVW(フォルクスワーゲン)1600TLもいい味出してますが、海をバックにふんわり系ワンピースから、Tシャツとパーカーににササっと着替えるシーンはちょっと見入ってしまいます。。(笑)


その後、ストライプのアディハニーインヒールを履いて海辺を散歩するシーンが流れますが、去年流行ったマリン系ファッションを今年の春夏も流行らせようというのでしょうか?



広瀬アリスさんと言えば、妹の広瀬すずさんと美人姉妹としても有名ですよね。
どっちが姉だか妹だか分からなくなってしまう管理人ですが(笑)、え~と、、広瀬アリスがお姉さん広瀬すずが妹さんですね!


今年の2015年1月には、妹の広瀬すずさんと、雑誌『Seventeen(セブンティーン)』3月号の表紙を姉妹で飾っていますが、これは、Seventeen史上初の快挙だったそうです。

ちなみに芸名からハーフなのかなーと思っていたら、実は純粋な日本人なんだそうですね。

adihoney3.jpg
出典:広瀬アリス オフィシャルブログ「あ、Listen.」

▼プロフィール
生年月日 1994年12月11日(21歳)
出身地 静岡県
身長 165cm
スリーサイズ B80 W60 H86
血液型 AB型
職業 ファッションモデル・女優
著名な家族 広瀬すず(妹)



ところで、このアディダスから発売されている2015年SPRING/SUMMERシーズンモデルのadihoney inheel(アディハニーインヒール)ですが、よく見たら4cmのインヒールウェッジを搭載って、これシークレットシューズやないすか!!(笑)

最近のガールズスニーカーは、こういうのが流行ってるんですかねー。(^^)

adihoney1.png
出典:ABCマート公式サイト



P.S.
▼こちらは広瀬アリスさんが妹の広瀬すずさんと共演した炭酸飲料「MATCH」のCMの記者発表の模様。

出典:maidigitv 広瀬すず、姉は「気分屋!」アリス「言わないで」 炭酸飲料「MATCH」新キャンペーン発表会(3)


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。