SSブログ

docomoの3秒クッキング続編「爆速餃子」がすごすぎると話題に!!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

3秒クッキング爆速エビフライにまさかの続編?!
DOCOMO presents 衝撃の3秒クッキング!!

docomo3cook1.png

スポンサーリンク



docomoの3秒クッキング続編「爆速餃子」がすごすぎると話題に!!動画はこちら!


docomoの3秒クッキング「爆速餃子」がすごすぎる!と話題になっています!

こちらは、DOCOMOの3秒クッキングCM「爆速エビフライ」の続編として公開されたもので、3秒で爆速餃子を作るために開発されたという物々しい機械で、実際に3秒で仕上げてしまうという衝撃の内容になっています!


料理人・・・というか開発者?の吉川さんが、ブルース・リーのような掛け声と同時にボタンを押すと、ひき肉と白菜が発射され、塩コショウで味付けがされると、餃子には欠かせないニンニク、ニラが加えられ、餃子の皮に包まれた後は、超強力な炎の中をくぐって最後はキャッチャーが見事にキャッチ!

そのキャッチャーミットが餃子の型になっていて、おいしそうな餃子に仕上がるという仕組みになってます。(笑)

▼その衝撃の3秒クッキング「爆速餃子」の動画をご覧ください!

出典:ドコモ 公式チャンネル 「3秒クッキング 爆速餃子」篇



いかがでしたか?


ナニコレ?って感じだと思いますが、、もうなんか、、くだらなすぎて笑えますよね!ww


どうでもいいけど、BGMの中国語の曲?は何なんでしょうか?(笑)
昔の香港映画のような感じで、ノリはいいんですが全然口ずさめないです・・・。(でもキライじゃないw)


前回の「爆速エビフライ」はかなり反響があったそうですが、動画の最後で「次回は爆速餃子です」と予告していたのをまさか本気で作るとは!!


その開発者魂と実行力はすごいと思いますが、マジレスすると、あの餃子絶対焼けてないでしょ!(笑)


調理時間がなんと!驚きの2.244秒ということで、前回の「3秒クッキング 爆速エビフライ」を上回った結果にはなったと締めくくられていますが、次回予告の「3秒ナポリタン」はさらに上をいくのでしょうか?

ここだけ注目して見ておきたいところであります。(笑)



というわけでこのCMは、ドコモの次世代通信回線「PREMIUM 4G」のプロモーション用として制作されたムービーなのですが、その「PREMIUM 4G」は、2015年3月27日からサービス開始予定になっているそうです。

詳しく説明すると、現在使われているLTEは正確には3.9Gという規格なのだそうですが、「PREMIUM 4G」は、第4世代(4G)携帯電話の標準規格LTE-Advancedサービスだそうで、以下2つの方式があるそうですが、要するにLTEの帯域を複数束ねて使えるようになるので、ネットが速くなるよ!ということですね!

・112.5Mbpsの1.5GHz帯と2GHz帯を重ねて225Mbpsを実現
・75Mbpsの800MHz帯と150Mbpsの1.7GHz帯を重ねて225Mbpsを実現



ただし!このPREMIUM 4Gは、対応機種と専用のモバイルWi-Fiルータが必要みたいです。。。

今スマホとかを使ってる方が、そのまますぐに使えるようになるというものではないんですねー。。残念。。


現時点で対応している専用モバイルWi-Fiルータは、「Wi-Fi STATION HW-02G」と「Wi-Fi STATION L-01G」の2機種だそうで、2015年早期には対応スマートフォンが登場する予定とのこと。


なんかね。。
普通にスマホ使っていて、サービスが開始後に、「おっ!なんかネット速くなったな!」となるならイイんですけどね。。。

個人的な意見ですが、新規格よりもまず、LTEが都内でも場所によって繋がる繋がらないの差があったりしますので、まずは繋がらないところを少なくしてほしいかなと。。


▼昨日、そんなことをTwitterでつぶやいていたら、なんと!ドコモ公式サポートから返信きてちょとびっくりしました。




▼不具合状況を教えてほしいとのことでしたので、内容と最後にアメリカンジョークを返しておきました。(笑)






なんだかんだ言って、私はdocomoを10年くらい利用させていただいてますが、全国的には繋がらない箇所が一番少ないキャリアではないかと思ってます。
が、やはり繋がりにくい場所はどうしてもあるようなので、そこは改善を期待したいところです。

今や電話やインターネットは、重要なライフラインのひとつですからね!


スポンサーリンク




関連記事






人気記事






























nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 1

(。・_・。)2k

こんなの作る金があったら
料金下げて欲しい気もしますけどねぇ


by (。・_・。)2k (2015-02-28 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。