SSブログ

アナ雪新作『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』の予告映像が公開されたと話題に!あらすじは?動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

ディズニー映画『アナと雪の女王』の続編の予告動画がついに公開されたって?!
観てみたい!、、ってか、やっぱり気になる~!

anayukisuprise1.png

スポンサーリンク



アナ雪新作『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』の予告映像が公開されたと話題に!あらすじは?動画はこちら!


ディズニー映画『アナと雪の女王』の続編の予告映像がついに公開された!と話題になっています。


世界中を話題の渦に巻き込んだディズニー映画『アナと雪の女王』

2013年度のアカデミー長編アニメ映画賞を受賞し、主題歌「Let It Go」は大ブームとなって社会現象になるなど映画史上に残る大ヒットを記録した作品ですが、その続編となる『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』の予告動画が、2月26日ついに解禁となりました。


気になるあらすじですが、ハッピーエンドで終わった『アナと雪の女王』の数ヶ月後、エルサとクリストフがアナの誕生日のお祝いをするために、盛大なサプライズパーティーを計画するのですが、なんとエルサが風邪をひいてしまい、魔法がいつものようにうまく使えなくなってしまいます。

さらに予想外の事態が起きて、パーティーが思わぬ展開へ・・・。

▼それでは、短編映画『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』の予告動画をご覧ください!

出典:maidigitv 「アナ雪」最新作映像が公開!短編映画「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」映像



いかがでしたか?



昨年はTVやメディアなど至る所で目にする機会が多かったアナと雪の女王ですが、その続編ということもあって、なんだか気になってしまいます。。


かなり短い予告動画ではありますが、オラフやクリストフ、スヴェンなどおなじみのメンバーの他に、山小屋の主人オーケンがチラっと映っていましたよね!

いったいどんな繋がりで登場するんでしょうか?


アナと雪の女王では劇中歌も話題になりましたが、こちらの短編続編も新曲が用意されているそうで、そのアップテンポな新曲を手掛けたのは、「Let It Go」を生み出した作曲家ロペス夫妻です。

新作短編『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』の新曲にも注目ですね!



P.S.
『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』は、ディズニーの実写映画『シンデレラ』と同時公開予定となっています。
監督は巨匠ケネス・ブラナーが務め、シンデレラ役に新鋭リリー・ジェームズが挑戦し、その他、ケイト・ブランシェット、ヘレナ・ボナム=カーターらが出演しています。

出典:シネマトゥデイ 映画『シンデレラ』予告編


・余談
▼FUNKO社「POP!」が制作したアナ雪おもちゃのこれじゃない感は異常。。(笑)











スポンサーリンク




人気記事






























nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 1

みぃにゃん

楽しみです!観にいく予定ですが人すごいだろうな・・・。
by みぃにゃん (2015-02-27 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ