SSブログ

山本美月が女子高生時代から可愛すぎると話題に!CanCamのCM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ファッションモデルの山本美月さんがCanCamのCMでプライベート写真を公開?!
なんと・・・女子高生時代から可愛すぎる!!!

cancan3.png

スポンサーリンク



山本美月が女子高生時代から可愛すぎると話題に!CanCamのCM動画はこちら!


巷で、山本美月が女子高生時代から可愛すぎる!と話題になっています!

cancan1.jpg
出典 :http://penn-nosuke.xsrv.jp

▼山本 美月(やまもと みづき)さんのプロフィール
生年月日 1991年7月18日(24歳)
出身地 福岡県
身長 167cm
スリーサイズ B77 W59 H85
血液型 O型
靴のサイズ 23.5cm


こちらは、ファッション雑誌『CanCam』4月号のCMで披露されたもので、ファッションモデルの山本美月さんが学生時代のプライベート写真を公開しているのです!

その学生時代から変わらない美少女ぶりを見たファンからは、
「かわいいな、グッとくるわ」
「一切整形してないのが評価できる」
「やっぱ美少女は昔から美少女なんやな」
と絶賛する声が多数挙がっています!

▼その山本美月さんの可愛すぎるCanCam動画をご覧ください!

出典:CanCan CanCam4月号(2月23日発売)60秒Ver.



いかがでしたか?



山本美月さんの学生時代の写真が数点公開されてましたが、昔から変わらない美少女ぶりを維持していてすごいですよね!


本人は、
おしゃれにすごくうとくて、全然ただのイモでした
と語っていますが、イイ意味で素朴で清楚な感じが好感持てました。


やっぱり努力によって培われた才能というものは素晴らしいですね!

動画のなかで山本美月さんも、
ポージングがほんとに下手だったんで、けっこうがむしゃらに家で練習したりして、やれることはやろうみたいな感じでした
と当時を振り返っていましたが、やはり地道に努力を続けることが大切で、それにによって自分を最大限に表現する力というものが培われ、評価されていくものだと思います。

私も若い頃、生意気なくせにホント無知で知識が無かったので、行きと帰りの通勤電車の中で、必死に参考書読んで勉強してたのを思い出しました。


みんな最初は新人だ。


CanCam4月号のキャッチコピーとなっているこの言葉は、4月から新たなステージに立つ学生や社会人すべてに捧げられる応援メッセージだと思いますが、
自分から動くことが大事
という言葉は、新人をとうに過ぎた我々の世代にも”初心忘るべからず”という意味合いを持って受け止めていくべきものだと思います。



あのころは良かったって?それはおまえが止まっとるんじゃ。

こちらは、3ピースロックバンド『eastern youth』の吉野 寿氏の名言です。

今年2015年も既に2ヵ月過ぎてしまいましたが、来月4月を迎えるにあたって今年最初に立てた目標を再確認し、気持ち新たに臨みたいものですね!



P.S.
▼こちらは、ネット上で山本美月さんに似ていると言われているHey! Say! JUMPの八乙女光さん。
どうでしょう?けっこう似てますでしょうか?
ってかソックリレベル??(笑)
cancan2.jpg
出典:xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ