SSブログ

違う種類の動物が仲良くじゃれ合うAndroidのCMが泣けると話題に! 曲名は?動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

違う種類の動物たちが仲良くじゃれ合うAndroidのCM。
そこには深いメッセージが込められています。

android1.png

スポンサーリンク



違う種類の動物たちが仲良くじゃれ合うAndroidのCMが泣けると話題に!動画はこちら!


違う種類の動物たちが仲良くじゃれ合うAndroidのCMが感動的すぎて泣ける!と話題になっています!

こちらは、2015年2月5日から海外で公開されているTV-CMなのですが、オランウータンと犬や、ひよこと猫、子ライオンと子犬など全く種類の違う動物同士がじゃれ合い、仲良く暮らす映像が記録されています。


これらは密猟などによって親を亡くした背景から、現在非営利団体によって保護されている動物など様々だそうですが、CMの最後に込められたメッセージ「Be Together. Not the Same」=「同じじゃないけど、一緒にいよう」には、昨今のテロや紛争など争いの絶えない人間に対する警鐘とも言える内容となっています。

▼その感動的なAndroidのCMをご覧ください!

出典:Android Android: Friends Furever



いかがでしたか?



イルカと犬、トラとクマなど通常なら考えられないような違う種類の動物たちがとても仲良く暮らしている様子にはホッコリしてしまいますよね!

YouTubeのコメント欄にも
「Best Android commercial to date.(今までで最高のAndroidのCMだ)」
など絶賛する内容が寄せられています。

ただし、そんな動物たちを見て和む以上に、色々と考えさせられるCMでもあります。


Be Together. Not the Same」=「同じじゃないけど、一緒にいよう

寧ろ動物たちのほうから、我々人間に教えてくれているのかもしれませんね。



P.S.
CMのBGMに使われている曲は、Roger Miller(ロジャー・ミラー)さんの「Oo-De-Lally」です。


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 2

みぃにゃん

人間にたとえる人種を超えてみな仲良くっていうメッセージに見えますね。
by みぃにゃん (2015-02-24 07:32) 

newsbox

~♪
by newsbox (2015-02-24 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。