SSブログ

マルコメの新CMが感動的すぎて泣けると話題に!近頃うまく話せない?父と娘の感動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

マルコメの新CMが感動的すぎて泣けると話題!
受験生の娘を思いやって父親がとった行動とは?

JHF.png

スポンサーリンク



マルコメの新CMが感動的すぎて泣けると話題に!近頃うまく話せない?父と娘の感動画はこちら!


マルコメの新CMが感動的すぎて泣ける!と話題になっています!

こちらは、マルコメ料亭の味カップみそ汁の新CMとして2015年2月17日に公開されたもので、思春期の娘と父親の心温まる感動のドラマが描かれています。


内容は、思春期を迎えてから、”近頃お父さんとうまく話せない”娘と、逆に”近頃娘とうまく話せない”父親が、受験生のある出来事をきっかけに歩み寄り、家族の絆を取り戻すといった短編ドラマ仕立てになっています。


ある夜、娘が受験勉強の合間に夜食を食べようと下のダイニングに降りていくと、おにぎりとカップみそ汁が用意されています。
「気が利く!」と娘は夜食を食べて、次の日母親に話すのですが、夜食の用意はしていないと言われてしまいます。

気になった娘は次の日もダイニングルームを覗いてみると、なんとそこには?

▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:marukomeOfficial 料亭の味 カップみそ汁 夜食篇 90秒



いかがでしたか?


父親のセリフ「お父さん、何だか腹が減っちゃってな。お前も食うか?」がまたいい味出していますよね!


やっぱり、思春期を迎えた娘と父親ってのは、ぎこちなくなってしまうものなのでしょうか。。
そんな難しい時期でも、お互いを思いやり、声に出して伝えることが大事かなと思います。


ってか、あれっ・・・。どうしたんでしょう。。
ワタクシ疲れてるんですかね。。

こんな・・・たった1分30分のCMでボロボロ泣けてきちゃいましたわ。(笑)
ぐすん。。


いや~マルコメさん、本当イイCM作りますねー!
思わず感動してしまいました。


そりゃね。生きてたら毎日辛いことだってありますけどね。
失敗だってしますし。
しょうがない。

また明日、がんばりましょ。(^^)


P.S.
▼こちらは、昨年2014年に公開されていたマルコメCM。こちらも泣けます!

出典:marukomeOfficial 【WEB限定】料亭の味 たっぷりお徳 母と息子篇 短編ムービー


▼こちらは、娘たちから単身赴任の父親への感動のプレゼント。

出典:marukomeOfficial 料亭の味 即席生みそ汁 単身赴任篇 90秒


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 2

(。・_・。)2k

離れて暮らす娘がいますが
おかかは 親父の権限で譲れないなぁ
良いCMですね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-02-25 01:16) 

soujirou-3

自分で聴けばぁ と云われても中々聴けないですね。
by soujirou-3 (2015-02-25 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ