SSブログ

武井咲のチュー顔CMが可愛すぎると話題に!キリン氷結本気のキス顔動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

武井咲が本気のチュー顔を披露?!
これは・・・可愛すぎます!!

hyoketsu1.png

スポンサーリンク



武井咲のチュー顔CMが可愛すぎると話題に!キリン氷結本気のキス顔動画はこちら!


巷で、武井咲の本気のチュー顔CMが可愛すぎる!と話題になっています!

こちらは、キリンの缶チューハイ『氷結」の新CMとして公開されたもので、『本気のチュー』篇とタイトルが付けられているとおり、武井咲さんが「本気のチューってどんな味?」といきなりドキッとするセリフで語りかけてきてなんと!!本気のキス顔を披露してくれるというもの!!


その後、缶チューハイを口にして見事にはぐらかされてしまうのですが、その可愛すぎる武井咲さんのチュー顔に、Twitter上では、

なんてかわいいんだろう。天使...
めっちゃええやん
剛力といいこの事務所なんなの かわいすぎるやろ

と絶賛する男性の声が多数挙がっています!!

▼▼▼その可愛すぎる武井咲さんの本気のキス顔をご覧ください!

出典:oricon 武井咲、本気の“チュー顔”に18回挑戦 キリン 氷結 新CM発表会



いかがでしたか?



いや~武井咲さんのキス顔は可愛すぎますね!!
最後のセリフ「はっ、やばっ!」も素な感じでいいです。


キリン氷結は、搾りたての果汁をそのまま凍らせる製法により、みずみずしい果汁感が味わえるそうで、それがまさに「本気の果汁、本気のチューハイ」なのだそうです。

まぁ、チューハイと本気のチューを掛けたネタではありますが、ファンの男性の方なら一度くらいは妄想するであろうキス顔を披露してくれるということで、人気の要因となっているようですね。


こちらのCMは、沖縄は宮古島の海岸で撮影されたそうですが、この撮影中、武井咲さんはキス顔をなんと18回も撮り直したんだとか。
このこだわりようは女優魂?もしくは監督の並々ならぬこだわりなのでしょうか?


▼▼▼こちらのキリン氷結CMのメイキング映像も公開されていますので、ぜひご覧ください!

出典:oricon 武井咲、本気の“チュー顔”に18回挑戦 キリン 氷結 新CM発表会


スポンサーリンク





武井咲の本気のチュー顔CMになんと!夜の本気のチュー編が存在するって?!


そんな武井咲さんのキリン氷結CMですが、なんと!!Web限定で公開されている「夜の本気のチュー」編があるんです!!

こちらは、夜のバーカウンターで武井咲さんがひとり、本気のチューについて艶やかに語るという内容になっているのですが、最後のオチはなかなか笑えます。。


▼▼▼1分45秒のCMですが、ぜひ最後のオチまでご覧ください!!

出典:oricon 武井咲、キリン『氷結』新CMメイキング&WEB限定ムービー


スポンサーリンク




関連記事



人気記事











































nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。