SSブログ

息子が母へ贈ったのは時間のプレゼント?その理由に涙が止まらない!!CM感動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

息子が母へ贈ったのは時間のプレゼント??
率先して家事を手伝い始めたその理由とは??

time1.png

スポンサーリンク



息子が母へ贈ったのは時間のプレゼント?その理由に涙が止まらない!!動画はこちら!


本日ご紹介するのは、イギリスの保険会社「Dialdirect」が制作した感動CMです。

毎日、仕事をしながら掃除に洗濯、料理に育児と休む暇もなく働く母。
そんな母親に息子が手紙を渡すのですが、忙しすぎてやっぱり読んでもらえません。

それでもどうしても読んでほしい息子は率先して家事を手伝うようになり、そしてその度に、何かをノートに記録するようになります。

心優しい息子が母へ贈りたかったプレゼントとは??

▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:Dialdirect – The Notebook



いかがでしたか?


子どもがいらっしゃる方は、思わずウルっときてしまったのではないでしょうか?(笑)
#実は私もそのひとり。。涙。


いや~これ、泣けるCMですねー。
最近ほんと涙もろくなった管理人は、こんな短い動画ですら泣いてしまいます。。(笑)


息子が母親へ贈りたかったのは、時間という最高のプレゼントだったのですね!


毎日忙しいとついつい忘れてしまいがちですが、家族で過ごす時間というのは、本当に大切なものだとあらためて気づかされました。。
1分30秒という短い時間ながら、心ほっこり温まる感動CMでした!


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ