SSブログ

オレンジチーズタルトがPABLO(パブロ)から季節限定販売されると話題に?!販売店舗は?通販は?画像はこちら! [グルメ]

チーズタルト専門店PABLOから、『たっぷりオレンジのチーズタルト』が発売に?!
チーズとオレンジがおりなす絶妙のハーモニー!!

pablo3.jpg
出典:PABLO(パブロ)公式サイト

スポンサーリンク



オレンジチーズタルトがPABLO(パブロ)から季節限定販売されると話題に?!画像はこちら!


あのチーズタルト専門店PABLOから、『たっぷりオレンジのチーズタルト』が新発売になった!と話題になっています!

こちらは、シロップにたっぷり漬けこんだオレンジが一面に敷き詰められたチーズタルトで、さっぱりとしたオレンジとヨーグルトのクリームがチーズタルトとの合わさって絶妙な味わいを醸し出すとのこと!!

ひと口食べれば、「オレンジの甘みが口いっぱいに広がる、優しい味わい。」を楽しめるとのことで、この寒い冬にこそ、温かい部屋で食べたくなる贅沢なチーズタルトとなっています。

pablo1.jpg
pablo2.jpg
出典:PABLO(パブロ)公式サイト

『たっぷりオレンジのチーズタルト』の販売店舗は?通販は?


いや~、PABLO(パブロ)さんは毎回こういった季節限定の新商品をいいタイミングで出してきますね!


今回のこの『たっぷりオレンジのチーズタルト』は、1ホール:約15cmで、価格は1,400円(税抜)2/1(日)〜2/28(土)までの期間限定販売となっています。
数量も限定とのことなので、売り切れ必至ですね。。


なお、『たっぷりオレンジのチーズタルト』は、オンラインショップで取り扱いはなく、PABLOの直営全9店舗の各店頭のみ販売だそうです。むむむ。。


個人的にはPABLO(パブロ)さんっていつも行列できているイメージがありますが、ネット調べてみた情報では、平日午前中の時間帯が狙い目とのことです。

ちなみに「PABLO渋谷店」では、他のチーズタルトも合わせると、土日で2,000個が売れるそうですが、平均待ち時間は30分くらいらしいので、まぁなんとか待てるかなといったところでしょうか。。。


各店舗に並ばれる方は、どうぞ温かい格好で行ってくださいね!


【販売店舗情報】

PABLO渋谷店

PABLO新宿店

PABLO JR大阪駅店

PABLO梅田店

PABLO心斎橋店

PABLO道頓堀店

PABLOなんばCITY店

PABLO阿部野橋駅店

PABLO姫路店


【通販・オンラインショップ情報】










P.S.
▼オマケ:PABLO(パブロ)の公式CM動画。内容はちょっと謎・・・。(笑)

出典:焼きたてチーズタルト専門店PABLO How to make a Best Tart - PABLO official


▼「恋するフォーチュンクッキー」をPABLO(パブロ)のクルーが踊ってみた動画。本気のダンス?!(笑)

出典:焼きたてチーズタルト専門店PABLO 恋するフォーチュンクッキー パブロver. /PABLO[公式]


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ