SSブログ

踊る女子高生まなこのYDKダンス踊ってみた!が可愛すぎる件!そのキレッキレ動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

踊る女子高生まなこさんが、今度はYDKダンスを踊ってみた?!
これは・・・!やっぱりキレッキレで可愛すぎたでござる!!

ydk1.jpg

スポンサーリンク



踊る女子高生まなこのYDKダンスを踊ってみた!が可愛すぎる件!そのキレッキレ動画はこちら!


踊る女子高生まなこのYDKダンスを踊ってみた動画が可愛すぎる!と話題になっています!

こちらは、明光義塾のテレビCMでおなじみのYDKダンスを踊る女子高生まなこさんがついに踊ってみた!という動画なのですが、早くもネット上のファンから、
まなこのYDK可愛すぎ!
ダンスがキレッキレ!
と絶賛する声が挙がっています!

▼▼▼その踊る女子高生まなこさんのYDKダンスを踊ってみた動画をご覧ください!!

出典:まなこ 【まなこ】YDKダンス 踊ってみた



いかがでしたか?


いろいろ踊ってみた動画シリーズで今や大人気のまなこさんですが、今回もやっぱりキレッキレのダンスを披露してくれましたね!
まなこさんはいつも楽しそうに踊っているのが、とても可愛いと思います。


ちなみにYDKというのは、

Y=やれば
D=できる
K=子

という意味なのだそうです。
これは明光義塾がモットーとしている教育方針のようですね。


しっかし、、このYDKダンス曲ですが、メロディがなんかクセになりませんか?(笑)
おぉ~Y~D~K~♪がなんか頭に残るし。。。

ふとした瞬間に口ずさんでしまいそうでいやですね。


それと、この曲歌っているの誰だろ~な~?と気になったんで、調べてみたらなんと!さだまさしさん・・・というのはデマだそうで、福島節さんという音楽制作会社ミスターミュージックの音楽プロデューサー兼作曲家をされている方が歌っているのだそうです。

#むむむ。存じないですねぇ。。(笑)


この『YDKのうた」は、シュールな世界観を醸し出しながらも、どこか懐かしいメロディが非常に耳に残ります。。
さらに、2015年版から楽しいダンスの振り付けを加えたそうで、もしかしてそっちで何か狙ってるんでしょうか?(笑)

▼YDKダンスの元ネタはこちら!

出典:個別指導の明光義塾 明光義塾 YDKダンス(フルバージョン)


▼こちらはYDKのうたのロングバージョン。

出典:個別指導の明光義塾 【明光義塾CM】YDKのうた ~ロングバージョン~

リンク:個別指導の明光義塾公式サイト



P.S.
▼ガールズロックパフォーマンスユニットQ’ulle所属のまなこさんですが、こちらのダンス動画もキレッキレです!

出典:oriconofficial まなこが、二階堂ふみ「SUNRISE」で踊ってみた 映画『日々ロック』スペシャルムービー





スポンサーリンク






▼こちらは、部活生応援バージョンのYDKダンスです!

出典:まなこ 【まなこ】部活生応援!YDKダンス


人気記事




























nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ