SSブログ

長澤まさみのロッテチョコCMが可愛すぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

長澤まさみの魅力がギッチギチに詰まった新チョコのCM?!
これは!!可愛さ全開ですね!!

onetab1.png
出典:ロッテ「ONE TAB」公式サイト

スポンサーリンク



長澤まさみのロッテチョコCMが可愛すぎると話題に!動画はこちら!


長澤まさみのロッテチョコCMが可愛すぎる!と話題になっています!

こちらはロッテから新発売となった3つのおいしさがぎっちぎちに入った板チョコ「ONE TAB」のCMなのですが、ここ最近キレイになった長澤まさみさんの大人の魅力全開のとってもセクシーな動画になっています。

内容は、オフィスにで働くサラリーマンがロッテのチョコ「ONE TAB」を口に入れると、突然長澤まさみさんが現れます!

そして、「さあ行こ♪」と手を引っぱられてついていくと、いきなり壁が爆発し、摩天楼の空に長澤まさみさんが落ちそうになるのですが、「上がる~!!」の声とともに彼女の手を取り、一緒に上がります!

そして同時にテンションもMAXに上がるのですが、長澤まさみさんの可愛らしさにホント癒されます。。

▼その可愛すぎる長澤まさみさんのロッテチョコ「ONE TAB」のCM動画をご覧ください!

出典:LotteChocomotionTV 【長澤まさみ出演】ロッテ ONE TAB(ワンタブ) CM ぎっちぎち篇 別バージョン



いかがでしたか?


笑顔が素敵な長澤まさみさんの魅力が全開となっている癒されCMですよね!


このロッテチョコCMの発表会の場で、長澤まさみさんは、
欲はない方だったんですけど年々増して来ている(笑)。自分の思い描く理想に1歩1歩近づければなと思っています。
とコメントされてましたが、ここ最近ほんと綺麗になってきて、演技の表現力も豊かになったように思います。

それにしても、可愛さもキレイさも持ち合わせているというのがすごいですね!

最後です。

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)が投稿した写真 -



海外ドラマ出演のために毎日9時間の猛勉強で中国語をマスター?!


▼そんな長澤まさみさんが、東京都内で行われた台湾ドラマ「ショコラ」のDVD発売記念試写会に登壇されたのですが、なんと!流暢な中国語で挨拶をしています。(56秒~)

出典:maidigitv 長澤まさみ、毎日9時間の猛勉強で中国語をマスター!DVD「ショコラ」発売記念試写会1


この海外ドラマ「ショコラ」は全編中国語となっていて、長澤まさみさんは、最初は中国語をしゃべることも、読むこともできなかったそうなのですが、なんと!撮影の2週間、毎日9時間も勉強し、発音を練習してマスターしたのだそうです!


長澤まさみさんの中国語について、北村豊晴監督は、「僕よりもうまい」と絶賛しているそうです。
また共演者の台湾人俳優のラン・ジェンロンさんも、日々努力する長澤まさみさんの真面目さに感動したと語っています。

#「ショコラ」は週刊ビッグコミックスピリッツにて掲載された窪之内英策の人気コミックで、台湾にてドラマ化されています。(現地のタイトルは「流氓蛋糕店」)

▼以下は、「流氓蛋糕店」のインタビュー&メイキング映像です。

出典:GTV八大電視 【流氓蛋糕店】長澤雅美學中文


長澤まさみさんは、今や日本に留まらず、国際的に活躍されているのですね!


スポンサーリンク





▼オマケ:以下は、蜷川実花監督がプロデュースした長澤まさみさんのセクシー&エレガントな特別映像。こちらでも長澤まさみさん、可愛すぎです!

出典:maidigitv 長澤まさみ、蜷川実花の映像でセクシー&エレガントに 「フォリフォリジャパン」特別映像


▼ロッテチョコCM「ONE TAB」のテーマ曲で、サンボマスター「愛してる愛して欲しい」

出典:サンボマスター「愛してる愛して欲しい」MUSIC VIDEO short version

サンボマスターいいですねー!
若いころよく聴いてましたが、今でも心地いいです。
疲れて帰ってきた夜なんかに聴きたい一曲ですね!

▼ロッテチョコCM「ONE TAB」のメイキング映像。

出典:LotteChocomotionTV 【長澤まさみ出演】ロッテ ONE TAB(ワンタブ) CM ぎっちぎち篇 メイキング


リンク:長澤まさみ公式Facebook


人気記事





























nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。