SSブログ

ローラのアナ雪のエルサコスプレが可愛すぎると話題に!画像はこちら! [ニュース]

ローラが『アナ雪』のエルサのコスプレをしたって?!
これは・・・実写版いけそう!!

rola3.jpg
出典:ローラ公式Instagram「rolaofficial」

スポンサーリンク



ローラのアナ雪のエルサコスプレが可愛すぎると話題に!画像はこちら!


ローラのアナ雪のエルサコスプレが可愛すぎる!と話題になっています!

こちらは今年2015年の元日に放送されたフジテレビ系「鶴瓶のうるさすぎる新年会2015」の企画で行われたもので、ローラさんが昨年大ヒットした『アナと雪の女王』のエルサのコスプレ姿を披露したのですが、これが見事にハマっていて、ファンからは、
本物よりはるかに綺麗!
実写版!?
可愛い過ぎる~~
恐ろしく綺麗!
など絶賛する声が上がっています!

▼そのローラさんの可愛すぎるエルサのコスプレ姿をご覧ください!!

#Frozen #Elsa #アナと雪の女王

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -




I dressed up as Elsa for Tv show and i danced! It was a great experience![わーい(嬉しい顔)]?[指輪] I'm so honored[わーい(嬉しい顔)]? #Frozen #Olaf #Elsa [雪]?

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -




おおおっ!!
ローラさんのエルサのコスプレ姿、さすが決まってますね!

これなら実写版もいけるんじゃないでしょうか?


ローラさんは後日、自身のブログで以下のように語っています。

「なんだかね…ほんとに素敵な経験になったぁ最初はできないよ怖いよ~って思ったんだけど、たくさん回数を重ねると覚えていくのが楽しくっなってきてね…よかったぁ」
「あれから映画をまたみなおしたらはまっちゃって、もう5回もみちゃった\(^o^)/」

出典:Rola Official Blogより、引用


ローラのレギュラー番組が無くなった理由とは?


ローラさんはかつて、週に12本のレギュラー番組を持つ超うれっこモデル・タレントでしたが、現在はレギュラー番組が0本で、テレビ含め、仕事が激減している状況です。


この理由について、実父の詐欺事件や大ブレイク中のマギーなどの他のハーフタレントの活躍にレギュラーを奪われたなど憶測が飛び交っていましたが、実は意外な理由が明らかになりました。

それはなんと!歌手になりたい!という夢のためなのだそうです。


ローラさんは意外に、夢や目標に向かって日々の努力を惜しまず着実に突き進むタイプらしく、歌手活動を目指して、現在は、歌と英語の勉強に力を入れているとのこと。

レギュラー番組については、実は自ら降板したのだそうです。


ちなみにみなさま、ローラさんの歌声を聴いたことがありますか?


▼これちょっと聴いてみてください!

出典:UNIVERSAL MUSIC JAPAN ローラ - Memories (teaser)



いかがでしたか?



私は初めて聴いたのですが、ローラさん歌上手かったのですね!


声質もかなり透き通った感じで、想像してたのと違いました。
思ったのとだいぶ印象違いますね。


歌うと声が変わるタイプでしょうか。
個性のある歌声をお持ちなのですね。


この曲「Memories(メモリーズ)」は、2012年に出したローラさんの1枚目のシングルで、『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士 ケルディオ』の主題歌となっています。
#全然知らなかった。。(笑)


それにしても、歌手になるという夢の実現のために、レギュラー番組のオファーを断っていたとは。。。


ちょっと意外な真相でしたが、そんな頑張り屋のローラさんを今後も応援したくなりました!


▼オマケ:ISSA×SoulJaにローラさんがfeaturingした曲

出典:avexnetwork ISSA×SoulJa+ROLA / i hate u


▼こちらは歌わないでダンスのみ??

出典:UNIVERSAL MUSIC JAPAN Rola(ローラ) "Call Me Maybe" from TOKYO


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ