SSブログ

錦織圭がサムライに?!日清カップヌードルCMの木刀でAir-Kがカッコ良すぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

錦織圭がサムライに扮して殴り込み?!
ニューヨークのスタジアムで『SAMURAI-K』が真剣勝負!!

air-k1.png

スポンサーリンク



錦織圭がサムライに?!日清カップヌードルCMの木刀でAir-Kがカッコ良すぎると話題に!動画はこちら!


錦織圭がサムライに扮した日清カップヌードルCMの木刀でAir-Kがカッコ良すぎる!と話題になっています!

こちらは、日清食品グループが制作したカップヌードルの新CMで、サムライに扮したプロテニスプレイヤー錦織圭がアメリカはニューヨークのテニススタジアムに殴り込みをかけるというもの!!

強そうな相手を前にした『SAMURAI-K』がラケットの代わりに取り出したのは、なんと!木刀??
どよめく観客を前に相手のサーブが放たれると、すかさずバックハンドで打ち返し、『SAMURAI-K』の反撃が始まります!

▼▼▼そのサムライ錦織圭のスーパープレイをご覧ください!!

出典:日清 カップヌードル CM 錦織圭 「SAMURAI K」篇



いかがでしたか?



次々とショットを決めて、相手を圧倒する錦織圭選手はめちゃくちゃカッコいいですよね!


木刀なんてあんなに細いのに、バックハンドにフォアハンド、サービブに股抜きショットまで楽々こなし、最後は必殺技『エア圭(Air-K)』まで決めるとは!!!
まじですごすぎます!!

何が凄いって、この映像がCGなど一切使わず、リアルに木刀で打ち返してるところです!!
さすがは 世界ランク5位ですね!


▼錦織 圭(にしこり けい)のプロフィール
生年月日 1989年12月29日(25歳)
出身地 島根県松江市
身長 178cm
体重 74kg
所属 日清食品
利き手 右利き(バックハンド・ストロークは両手打ち)
必殺ショット エアーケイ


撮影スタッフのこぼれ話によると、撮影当日まで、果たして「木刀テニス」なんて 可能なのだろうか!?と心配していたそうですが、さすが錦織圭選手!!

あんなに細い木刀で、錦織選手の代名詞「Air-K」を決めると、会場のエキストラからは大きな歓声が沸き起こったそうです!!
ほんとすごすぎますね!


昨年は、男子アジア出身選手初のグランドスラム4大大会のシングルスファイナリストになるなど、大躍進の年となった錦織圭選手ですが、そのサムライ魂で今年も未来を切り開いていってほしいと思います!


スポンサーリンク




人気記事





























nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ