SSブログ

大人がおもちゃでリアルバトル?!CGを使った戦いがすごすぎると話題に!動画はこちら! [IT・サイエンス]

大人がおもちゃでリアルバトル?!
CGを使った戦いがすごくて面白すぎっ!!(笑)

omochabatoru1.jpg

スポンサーリンク



大人がおもちゃでリアルバトル?!CGを使った戦いがすごすぎると話題に!動画はこちら!


本日ご紹介するのは、大の大人がおもちゃでリアルバトルするという面白動画。(笑)

何気ない日常から大人がおもちゃを手にすると、まるで子どもの頃のような気持ちで戦いごっこを始めるのですが、それにCG処理を加えるともう映画顔負けのバトルに発展!?

▼その大人がおもちゃでリアルバトルする模様をご覧ください!!

出典:KIDDO Channel 大の大人がCGを使ったオモチャでの戦いがすご過ぎると話題に



いいですね~!
こういうくだらない動画好きです。(笑)


それにしても大の大人がおもちゃを使ってバトルする様がとても楽しそうですよね!
子どもの頃、こういうイメージで遊んでいたというのをCG処理で実現化したということでしょうか。

今後、CG技術は、ますます身近なものになっていきそうですね!

人気記事
























スポンサーリンク










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。