SSブログ

これぞ実写版マリオカート?!ピーチ姫が凛々しすぎると話題に!CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

マリオカートの新作のCMかなと思ったら、あれっ?
まさかの実写版マリオカート?!なにこれ??

mario1.png

スポンサーリンク



これぞ実写版マリオカート?!ピーチ姫が凛々しすぎると話題に!CM動画はこちら!


なにこれ???実写版マリオカート?!
ゴール直前で鮮やかにマリオを抜き去ったのはなんと!ピーチ姫?!


▼その実写版マリオカート「ピーチ姫&ルイージ」篇をご覧ください!!!

出典:japan CM ベンツ GLAクラス TVCM|2014 実写版スーパーマリオカート ピーチ姫&ルイージ



いや~実写版マリオカートかと思ったら、メルセデスベンツ「GLA 180』のCMだったんですねー!


任天堂のスーパーマリオブカートをコラボしてたというわけですね。
ゴール前で抜かれて惜しくも2位となったマリオがくやしそうにしてますが、なにより実写版のキャラクターがうまいことマッチしていていい感じですね。

ピーチ姫はちょっとクールというか、ツンデレな感じなんでしょうか?(笑)


後半のルイージ篇も、最後にちゃんとオチがあって面白いw
思わず笑ってしまいますね。


懐かしいなぁ、マリオカート。
私も学生の頃に夢中になってやってました。
気の合う友人たちと朝までやって遊んだこともあったなぁ。。。

なんとか勝ちたくて、アイテムルーレットで赤甲羅を狙ってたんですが、なぜかバナナばっかり出るパターンありましたねー。

なんか久しぶりにやりたくなってきた!!(笑)

人気記事
























スポンサーリンク










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。