SSブログ

【感動画】ほっこりCMかと思いきや衝撃の結末にドッキリ?!LIONの120周年CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

家族の温かさを感じる秀逸なCM・・・かと思いきや、ラストに衝撃の結末?!

lion1.jpg

スポンサーリンク



【感動画】ほっこりCMかと思いきや衝撃の結末?!LIONの120周年CM動画はこちら!


TVを観ていると、時折、感動するCMってありますよね。

年取ってくると涙もろくなってくるもので、油断しているとCMなのにも思わず感動して泣いてしまったりします。(笑)
そんなほっこりイイCMを観れた日には、少しだけ元気が出たりするから不思議です。。


本日、ご紹介するCMもそんな泣ける感動画。
こちらは歯ブラシや洗剤などの日用品メーカー「LION(ライオン)」が創業120周年を記念して制作したそうで、テーマは「家族」となっています。

内容は、過去の写真と現在の状況を対比することで、短い時間の中で家族の成長と温かさを表現しており、思わずジーンと心にきます。。


そしてキャッチフレーズもすばらしい!

家族は最初から家族なわけじゃない。
一日一日を大切に積み重ねることで、家族は家族になっていく。
つながっていく暮らしのそばで。



そんなほっこりする感動画なのですが、ラストでびっくりするシーンが?!
思わず、えっ?!となって、まさか衝撃の結末?!!

▼そのLIONの感動CMをご覧ください!!

出典:LION 120周年 企業CM タイムスリップ家族 120sec



いかがでしたか?



最後、一瞬ドキッとしましたが、おじいちゃんどこかに行ってただけなのか、後から出てきましたね。(笑)
よかったよかった。。。


家族ってそうですよねー。
遠くに離れていても、何年経っても、LIONさんが言うように、「大丈夫。つながっている。」って思います。


ちなみにこちらのCMは、TVでは1日しかオンエアされなかったそうです。
もっとガンガン流してもいいと思うんですけどねー。

LIONの創業120周年ということで、120秒に収められているんだと思いますが、この短い時間の中に家族の温かさというもの、そして、LIONの企業理念と歴史が見事に凝縮された秀逸なCMだと思います!


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。