SSブログ

前田敦子主演のWeb限定CMが泣けると話題に!!感動画とTwitter画像はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

あっちゃんこと前田敦子さん主演のCM感動画?!
油断してると思わず、、、ウルッときますよ!!


前田敦子 2015 カレンダー(壁掛けタイプ)

前田敦子 2015 カレンダー(壁掛けタイプ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 株式会社ロム・シェアリング
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: カレンダー



スポンサーリンク



前田敦子主演のWeb限定CMが泣けると話題に!!感動画とTwitter画像はこちら!


前田敦子さん主演のWeb限定CMが泣ける!と話題になっています!!

atsuko1.jpg
出典:ロート製薬株式会社 肌研公式サイト


こちらは機能性化粧品(スキンケア)などを扱うロート製薬株式会社の肌研(ハダラボ)が、10周年を記念して制作したWeb限定のショートムービーで、映画『ゆれる』や『夢売るふたり』などで知られる女性監督西川美和さんが監督から脚本まで手がけています。

さらに撮影は、フォトグラファー市橋織江さんが務めるなどスタッフ陣も豪華な顔ぶれとなっています。


気になる役どころですが、前田敦子さんが演じるのはなんと!あっちゃん本人の役?!
女優業をこなす日常において、部屋着で台本を覚えるシーンなど、まさにあっちゃんのプライベートを観ているかのようなストーリーになっています。


母は時々来てくれる。

そんな多忙な娘を心配して、家まで時々来てくれる母親役は、歌川椎子さんが演じています。



夢を見て、夢を叶えて、ひとりになった。


女性の方なら、肌研の化粧水『極潤』はすっかりおなじみの商品だと思いますが、「うるおいは心にも届く」というキャッチフレーズを家族愛に広げ、年頃の娘を気遣う母親の優しさ、温かさが描かれています。


▼その前田敦子さん主演のWeb限定感動CMをご覧ください!!

出典:ロートチャンネル 極潤 「うるおいは心にも届く」篇 120秒



いかがでしたか?



CMというより、映像がショートムービー仕立てになっていて、さらっとすんなり最後まで観れてしまったのではないでしょうか。



母は時々来てくれる。私は時々母を忘れる。



前田敦子さんが母親の優しい想いに気付き、涙してしまうシーンは、思わずウルッときてしまいますねー。(涙。。)


前田敦子さんの演技については、以前けっこうバッシングを受けたりしていましたが(笑)、このCMではなかなかイイ演技してるなーと感じました。
本人役ということもあり、感情移入がしやすかったそうですが、本当に自然な演技をされていたと思います。
田舎の方言?というか訛っている役の台本を読んでましたが、それもなんだかリアルでいいですよね。


ちなみに、母親が前田敦子さんを「あつ~」と呼ぶシーンがありますが、あれは実際にあっちゃんが母親に呼ばれている呼び方だそうですよ!
西川美和監督もなかなかイイ演出しますね!


前田敦子さんも、
役をつくるというよりは、本当にいつもの自分って感じでした。CMの空気感とは全然違って、映画の撮影みたいでした。
と語っています。


前田敦子さんは、実際に母親とも仲がいいらしいですが、そばにいてくれる人がいるって本当は幸せなことですよね。

というわけで、前田敦子さんが今後女優として出演する作品にも注目ですね!

atsuko2.jpg
出典:Atsuko Maeda Official Website

▼プロフィール
生年月日 1991年7月10日(23歳)
出身地 千葉県
身長 161cm 
スリーサイズ B76 W60 H83
血液型 A型




リンク:ロート製薬株式会社 肌研公式サイト


▼こちらはWeb限定フルバージョンです!

出典:極潤「うるおいは心にも届く」篇 WEB限定


▼こちらは主題歌のユメノツヅキで「伝えたくて」

出典:ユメノツヅキ  光永亮太・光永泰一朗 ユメノツヅキ「伝えたくて」Extended Version


スポンサーリンク





前田敦子 2015 カレンダー(卓上タイプ)

前田敦子 2015 カレンダー(卓上タイプ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 株式会社ロム・シェアリング
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: カレンダー



セブンスコード Type-A(多売特典付き:生写真予定)

セブンスコード Type-A(多売特典付き:生写真予定)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: CD



セブンスコード Type-B(多売特典付き:生写真予定)

セブンスコード Type-B(多売特典付き:生写真予定)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: CD



セブンスコード Type-C(多売特典付き:生写真予定)

セブンスコード Type-C(多売特典付き:生写真予定)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: CD



人気記事






























nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。