SSブログ

プロ卓球選手たちが全力で遊ぶエキシビジョンマッチがすご面白いと話題に!?動画はこちら! [スポーツ]

プロ卓球選手たちのエキシビジョンマッチ。
互いに一歩も譲らない真剣な試合かと思ったらあれっ?!
全力で遊んでる???

tabletennis1.jpg

スポンサーリンク



プロ卓球選手たちが全力で遊ぶエキシビジョンマッチがすご面白いと話題に!?動画はこちら!


本日ご紹介する動画は、プロ卓球選手たちが全力で遊んでる??動画です。


勝ち負け抜きのエキシビジョンマッチの試合なのですが、超絶トリック満載のスマッシュやリターンの連続に観客は大喜び!!
壮絶な日々の練習によって培われた技術を駆使した、激しくも笑えるラリーの応酬は観るものを魅了します!!


▼そのプロ卓球選手たちが全力で遊ぶ模様をご覧ください!!

出典:tabli tennisy 卓球】世界トップクラスの選手たちが全力で遊ぶとこうなる (エキシビション集) - Table Tennis Exhibition



いかがでしたか?



卓球の台からあんなに離れても、プロ選手になると、ちゃんと狙って返せるものなんですね!!
なんという適応能力の高さというか、動体視力の良さというか、もうすべてがすごすぎですね!!


選手たちもお互いにアイコンタクトを取って、観客を楽しませようと遊んじゃってるところが面白いです。
プロ選手にもなるとこれくらいお手の物といったところでしょうか。

いやはや、勝ち負け抜きにして卓球というものを楽しめる素晴らしい動画でした!!


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。