SSブログ

【感動画】まるでミュージカル!映画のような最高のフラッシュモブサプライズプロポーズが感動的すぎる!! [TV・芸能・ドラマ]

フラッシュモブサプライズプロポーズは数あれど、この動画は秀逸!!
まるでリアルミュージカルのようです!!

Proposal1.png

スポンサーリンク



【感動画】まるでミュージカル!映画のような最高のフラッシュモブサプライズプロポーズが感動的すぎる!!


本日ご紹介するのは、映画のような最高のフラッシュモブサプライズプロポーズが感動的すぎる!!と話題の感動画です。


彼女がいつもと変わらず、友人とランチをしようとしていたら・・・なんと!
それは突然始まります!


目の前で繰り広げられるのは、ダイナミックなダンスと歌のリアルミュージカル!!

しかも世界各地に散らばっていた友人たちも現れて、次々とダンスの輪に加わっていくからもうびっくり!!

友人たちは、この日のために集まってプロポーズ作戦に協力をしてくれたそうで、驚きと感動に終始、嬉し涙を浮かべる彼女の姿に、思わずもらい泣きしてしまいます。。

▼その壮大なスケールで繰り広げられる映画のような最高のフラッシュモブサプライズプロポーズをご覧ください!

出典:Marry Me Bret's Cafe Lip-Dub Proposal (w/Geronimo by Sheppard)



いかがでしたか?



このフラッシュモブサプライズプロポーズは、、、スケールでかすぎですね!(笑)


この動画は、アメリカはNBCのTV番組の企画のひとつとして行われたようですが、友人たちを巻き込んでの壮大なプロポーズ大作戦となっています。
彼と彼女のために、世界各地から集まってくれるなんて感動的ですね!


ダンスのレベルの高さもさることながら、演出や構成までよく考えられていて、パーフェクトな出来となっており、さすがアメリカといったところでしょうか。


しっかし、こんなプロポーズをされたら、誰でも断れないでしょうね。(笑)
きっと一生の思い出として残ることでしょう!

本当に映画のようで、とても素敵なフラッシュモブサプライズプロポーズ感動画でした!


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。