SSブログ

【凄動画】OK Goの新作PVがついに公開!史上最大の一発撮りがすごすぎると話題に!動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

ついに来ましたよ~、3Dトリックアート集団の米ロックバンド「OK Go」の新作PV!
史上最大の一発撮り?!すごすぎですって!!!

okgo.jpg

スポンサーリンク



【凄動画】OK Goの新作PVがついに公開!史上最大の一発撮りがすごすぎると話題に!動画はこちら!


毎回、度肝を抜くプロモーションビデオを制作し、話題をかっさらっていく米ロックバンド「OK Go」の新作PVがついに公開されました!

こちらは新曲となるミュージッククリップ「I Won’t Let You Down」のPVとして制作されたもので、なんと総勢約2400名が出演する史上最大の一発撮り映像となっています!

▼その圧巻の新作PVをご覧ください!!

出典:OK Go OK Go - I Won't Let You Down - Official Video



いかがでしたか?


気づきましたか?
冒頭に何気なくADとして出てきた3人の女の子がいたと思いますが、あの3人はなんと!Perfumeの3人です!!!


今回のプロモーションビデオが日本で撮影されたこともあって、Perfumuの3人がちゃっかり出演しているんですねー!
いきなりでびっくりした方も多いんじゃないでしょうか?


そして、OK Goのメンバーが乗っていた乗り物は、HONDAが発表した体重移動で操縦できるという「UNI-CUB β」です。
これもユニークな動きができていい仕上がりになってますねー!

こういった最先端の技術も漏れ無く使ってくるのもセンスありありですが、何がすごいってこのPVが一発撮りってことですよね!
最先端技術とアナログとの融合、、素晴らしいですねー!
さらにドローンを使った空撮など見どころ満載となっています!


新曲を発表する度に毎回楽しませてくれるOK Goですが、本業の音楽よりもPVのほうが明らかに有名になっちゃってますね!(笑)


スポンサーリンク





Hungry Ghosts

Hungry Ghosts

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Bmg Rights Managemen
  • 発売日: 2014/10/14
  • メディア: CD



関連記事



人気記事






























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。