SSブログ

【動画】モニターに映されたカップルは強制キス?!NBAのアツアツイベント『Kiss Cam』がほっこりすぎる!! [スポーツ]

NBAの試合のハーフタイム中にラブソングが流れてきたら、カップルがキスをするゲームが始まる??

Kiss_Cam.png
※Zac Efron(ザック・エフロン)とVanessa Hudgens(ヴァネッサ・ハジェンズ)も?!

スポンサーリンク



【動画】モニターに映されたカップルは強制キス?!NBAのアツアツイベント『Kiss Cam』がほっこりすぎる!!


NBAのアツアツイベント『Kiss Cam』がほっこりすぎる!!と話題になっています。


先日、当ブログでもご紹介した『Dance Cam』は、試合のハーフタイム中にノリノリダンスミュージックが流れ、踊る観客をモニタに映していくイベントでしたが、こちらはそのキス版です。

ダンスミュージックの代わりにアツアツのラブソングが流れてくると、場内の巨大モニタに映し出されるカップルは次々とキスをしなければいけないというほっこりイベント。


カップルの間では、けっこう人気のイベントになっているようで、モニターに映されるのを待っているカップルも多くいるくらいだそうです。


モニターに映されたらっていうちょっと半強制的なところもありますが、カップルがキスをすると会場は盛り上がり、観客も笑顔で喜んでいます。
そんな光景を見ると、微笑ましいやらほっこりしてしまいますね!

▼そのカップルたちのアツアツぶりをご覧ください!!

出典:edlynn77 OKC THUNDER KISS CAM - NOV 15

最後は解説者の方??ジョークも交え、面白いですね!!


▼こちらもアツアツ!!・・・でも最後はお約束の?!

出典:xLEHUAx Spurs Kiss Me Cam 11/13/10


最後、チームマスコットによるコントみたいになってましたね!(笑)


▼さらにこんな幼いカップルも!!なんと衝撃的な結末が?!

出典:David Schindler Kiss Cam - Hawks vs. Celtics playoffs Game 6


▼ちょっと番外編ですが、観客席にいたのはまさか!??

出典:KingsVision David Beckham on LA Kings Kiss-Cam



はい!
観客席に偶然いたのは、サッカー界のスーパースターのデビッド・ベッカム!
抱っこしているのは娘のハーパーちゃんですね!


▼こっちは話題になったビッグカップルがまさかの!映し出された2人が取った行動は?!

出典:HollywireTV Justin Bieber & Selena Gomez Caught On Kiss Cam


キメてくれました。。
世間を色んな意味で騒がせているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのビッグカップルでしたが、カメラの前でも堂々としてますねー。さすが大物。



▼最後に感動の『Kiss Cam』をどうぞ!!

出典:Chicago Wolves Best of Kiss Cam Vol. 2


スポンサーリンク




関連記事



人気記事




























nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ