SSブログ

NIKEがプロデュースしたLEDのバスケットコートがすごい!CM動画はこちら! [スポーツ]

NIKEがLEDのバスケットコートをプロデュース?!
それは近未来的で革新的なShow TIme!!

スポンサーリンク



NIKEがプロデュースしたLEDのバスケットコートがすごい!CM動画はこちら!


NIKEがプロデュースしたLEDのバスケットコートがすごい!と話題になっています。
LEDを使用した歩くと光る道路や壁の絵などのユニークな仕掛けは、最近街中でも見かけますが、NIKEが制作したのはなんと!選手一人一人の動きに合わせて変化する全面LEDのバスケットコート!

▼36秒ほどの短いCM動画ですが、その近未来的な光のShow TImeをご覧ください!!

出典:AKQA Introducing the Nike RISE 'House of Mamba' LED court


いかがでしたか?
ちょっと動画が短くてもっと観たいですよね。続きの動画はそのうち公開されるんでしょうか。。
ちなみに動画の中で解説しているのは、NBA選手のコービー・ブライアント氏ですね。

このLEDを使った光の仕掛けは、実際の試合を行うのはちょっとキツそうですが、、、
パフォーマンスショーとしては面白そうですよね!


NIKEのCM動画は楽しませてくれるものが多いので結構好きです。
新作が出る度にチェックしてますが、音楽と合っていていい感じです。

ちょっとお時間ある時にでもよろしければチェックしてみてください!


出典:AKQA Nike Language Of Football


出典:NIKE JAPAN Nike Football Presents: 激戦上等 - Ronaldo, Neymar Jr., Rooney, Ibrahimović, Iniesta & more


やっぱりNIKEのCMカッコいいですねー!
しかしながら私の愛用しているフットサルシューズはアディダス製なんですが。(笑)

でも最近、NIKEから出たフットサルシューズがちょっと気になっております。
なんか惹かれるデザイン。(でも高けーw)





ナイキ マジスタ オブラ FG ハイパーターク×ホワイト

ナイキ マジスタ オブラ FG ハイパーターク×ホワイト

  • 出版社/メーカー: ナイキ
  • メディア: その他




リンク:NIKE football公式サイト



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ