SSブログ

【凄動画】バケツをドラム代わりに演奏するドラマーの超絶テクニックがすごい! [映画・音楽・アニメ]

バケツを使ったドラマーの超絶テクニックがすごい!
ストリートパフォーマンスのレベルが高すぎる!!

スポンサーリンク



【凄動画】バケツを使って演奏するドラマーの超絶テクニックがすごい!


世界のストリートにはまだまだすごい人たちがいます。

本日ご紹介する動画もそのひとつで、バケツをドラム代わりに演奏するドラマーの
動画なのですが、何よりその超絶テクニックがものすごいんです!

よくここまで表現できるなー!という感じで、クオリティが非常に高いことにびっくりするんですが、
圧巻の超絶テクニックと表現力に思わず絶句してしまいます!


出典:William Wei Best Drummer Ever [HD]


このドラマーはほんとすごいですねー!
圧巻のソロパフォーマンスと超絶テクですぐにでもプロになれそうな感じです!


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ