SSブログ

【何これ欲しい!】ご飯にかけるギョーザがうま過ぎると話題に?! [グルメ]

本日、ご紹介する【何これ欲しい!】は、なんと!!
ご飯にかけるギョーザ?!

スポンサーリンク



【何これ欲しい!】ご飯にかけるギョーザがうま過ぎると話題に?!


いま巷で、ご飯にかけるギョーザ?が美味過ぎると話題になっています。
早速調べてみました。

↓こちらですね。



#↑は楽天ショップですが、Amazonには出てないようです。。

けっこう前に、『食べるラー油』が流行りましたが、こういう発想は新しくて好きですねー!
だって本来、あのおなじみの三日月形をした餃子をかけるシリーズにしてしまうなんて。。

しかもこれ、なんと!肉を使っていないのだそうです。
代わりに使われているのは、おから、ピーナッツ、にんにく、タマネギなどで、
これらの具材を煮込んだ上で、ごま油、ラー油、酢などを混ぜ合わせているそうです。

肉がない餃子っていうのはどうなんでしょうか?
味が気になります。。。


ところがなんと!この風貌から紛れも無く餃子の味がするというから驚きです!
話題になって、いま売れているだけありますよね。

食べてみると、ニンニク、ショウガ、ラー油といった、刺激的で香ばしい味が
口の中に広がるのだそうです。
不思議なことに肉感もしっかりあるとか。
野菜ディップとして、お酒のつまみにするのも合うって話です。
これは一回食べてみたいですねー!
私の好きなビールによく合いそうです。

新しもの好きな私は、ついポチってしまいました。。。
でもいま注文がかなり殺到しているらしく、届くのが9月になるとか。。。
むむむ。。。

ご興味ある方はお早めにどうぞー!


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ