SSブログ

【COREDO(コレド)おすすめランチ】本格派のハンバーガーランチが楽しめる!値段は高いが食べる価値あり! [グルメ]

COREDO(コレド)近くでランチお探しの方、本格派のハンバーガーランチが楽しめますよ!

スポンサーリンク



伝説のアメリカン・ダイナーは本格派のハンバーガー!!


本日ご紹介する【COREDO(コレド)おすすめランチ】は、本格派のハンバーガーが楽しめるお店
ザ・ビートダイナー 日本橋三井タワー店』です!

beat1.JPG

こちらのお店は、ガツンと響くビートの効いたアメリカン・ダイナーがコンセプトになっているそうで、
本格派のハンバーガーが楽しめます。
ハンバーガーは、スタンダードなものから、激辛のチリを使用した個性的で魅力的なものなど、
全23種類のグルメバーガーがラインナップされています。

豊富な種類のハンバーガーを目にすると迷ってしまうと思いますが、中でもおすすめなのはこちら!
アボカドチーズバーガー』です。

beat2.JPG
アボカドチーズバーガー』 1,130円

ちょっと値段が高いのが気になりますよね。。。
ちなみにランチタイムですと、ドリンク付きで1,130円で食べられますので、お得です。

こちらのハンバーガーのミートパティは粗挽きタイプで非常に肉肉しく、肉汁がすごいのです!
なので、店員さんがハンバーガー専用の袋をくれます。

ちなみにバンズは名店「峰屋」のバンズを使用しているそうで、非常に香ばしくもちもち!
チーズやアボカドなどの具と相性抜群です。

やっぱり値段が高いだけあって、そこらのファーストフードより断然おいしいハンバーガーですね!
ちなみに女性の方向けにスモールバーガー(780円~)もあります。

食べるときは、大きな口を開ける必要がありますが、量的には多そうに見えて、
意外とペロッといけちゃうと思います。
それくらいハンバーガーとしてのレベルは高いですねー。
ただ値段が高いので、通うのは厳しいものがありますが。(笑)


ちなみにこちらの『ザ・ビートダイナー』さんは、夜はお酒も楽しめるお店に早変わりします。
バル感覚でつまめるフード類や、世界のクラフトビールやらウイスキーなど充実していますので、
ディナータイムには、飲みに行けるバーとしても利用できます。

メニューの一部をご紹介しますと、↓こんな感じです。
beat4.JPG
『鉄板ガーリックチキンステーキ』 R:880円/L:1,300円

beat3.JPG
『鉄板牛ステーキ&ポテト』 R:980円/L:1,400円


COREDO(コレド)近くでランチお探しの方、またファーストフードのハンバーガーより、
本格派のハンバーガーを食べてみたい方、一度訪れてみてはいかがでしょうか?


店舗名:ザ・ビートダイナー 日本橋三井タワー店
所在地:東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワーB1
最寄り駅:三越前駅(東京メトロ銀座線) 徒歩1分
   :新日本橋駅(JR総武線) 徒歩2分
   :日本橋駅(東京メトロ半蔵門線) 徒歩6分
   :神田駅(JR山手線) 徒歩7分

地図:Googleマップ

   :Yahoo地図

営業時間:ランチ 11:00~17:00[ラストオーダー17:00]
      :ディナー17:00~23:00[ラストオーダー22:30]
      (月~日) ※年中無休

座席:38席(カウンター席/テーブル席)

リンク:日本橋三井タワー店舗紹介

リンク:食べログ「ザ・ビートダイナー 日本橋三井タワー店 (THE BEAT DINER)」


評価:★★★★☆(星4つ!) #味は良いのですが値段が高めなので。。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ