SSブログ

あの伝説のアメリカンドラマ『フルハウス』の続編が制作?! [TV・芸能・ドラマ]

あの伝説の人気ドラマ『フルハウス』が帰ってくる?!

スポンサーリンク



アメリカの超人気ドラマ『フルハウス』の続編制作開始?!


1987年から1995年にかけて日本国内でも放映されて、絶大な人気を博した
あのアメリカン超人気ドラマの『フルハウス』ですが、なんと!!
続編製作?!の噂が持ち上がっています!

furuhouse2.jpg


アメリカにおいては、再放映でも高い視聴率を叩き出すなど、未だに注目度が高い
コメディドラマ『フルハウス』ですが、この度なんと!続編制作に向けて制作局が
動き始めたと話題になっています。


『フルハウス』と言えば、笑いあり涙ありと家族愛にも溢れ、日本国内においても
根強いファンを獲得し、一大ムーブメントを起こしたホームドラマですが。
放送終了からは、既に19年の時を経ています。

しかしながら、未だに気が高く、続編の復活を望む声が挙がる事態を受けて、
配給元のワーナー・ブラザーズ・テレビジョンが続編制作への検討を始めたとのことです。


この続編の実現に向けては、かつてのオリジナルキャストらの名も複数挙がっているとのことです。
米メディアの報道では、ジェシーおじさん役のジョン・ステイモスが新バージョンの開始を目指して
尽力しているとのことです。
またD.J.やステファニー、キミー役を演じた子役らの名も新プロジェクトのリストに挙がっており、
パパ役ボブ・サゲットとジョーイおじさん役デイブ・クーリエについても「involved(関わっている)」と
されていますが、ミシェルを演じた双子のオルセン姉妹とベッキーを演じたロリ・ローリンの名は
今のところ含まれてないそうです。




むむむ。
『フルハウス』と言えば、私は学生の頃、毎週のように録画して観ていた記憶があります。
何よりもお笑いの中に道徳や倫理観もあり、子供心に非常に勉強になるドラマだったと
思っています。

それが時を経て続編制作の話が持ち上がっているとの話なのですが、どうせ復活するのなら、
往年のメンバー勢揃いで実現してほしいですね!

furuhouse.jpg


このニュースは、米メディアにおいても、
今日最高のニュース!
として伝えてられているそうです。
本当ならもう、毎週楽しみにして観たいですね!


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ