SSブログ

【感動画】バージンロードでいきなり始まるプロ顔負けの結婚式ダンスに涙が止まらない!! [ニュース]

本日お届けするのは、プロ顔負けの結婚式ダンス感動画です!

EntranceDance1.png


スポンサーリンク



バージンロードでいきなり始まるプロ顔負けのダンスに感動!涙が止まらない!!


本日お届けするのは、バージンロードでいきなり始まるプロ顔負け結婚式ダンス感動画です。

結婚式で感動のイベントのひとつであるバージンロードを歩くシーン。
心待ちにする参列者たちの前に、いきなり音楽が流れ出したかと思ったら、なんと!
新郎新婦の友人たちが音楽に合わせて踊り出します!


参列者たちは突然の出来事に驚きながらも、素敵なサプライズに大喜び!
プロ顔負けのダンスに手拍子を贈って祝福します。

そして終盤、友人たちの中から新婦が飛び出し、ラストダンスを決めると、最後に登場するのはやっぱり!?

▼▼▼その感動のサプライズダンスを動画でご覧ください!!

出典:TheKheinz’s channel JK Wedding Entrance Dance


スポンサーリンク






いかがでしたか?



結婚式でのフラッシュモブサプライズ数あれど、友人たちのみで構成しているというのが、この動画のすごいところですね!

EntranceDance2.png


近年では、海外や我が日本でもフラッシュモブサプライズを仕掛けるのが流行になっていますが、この動画の2009年当時でプロダンサーの手を借りずに、新郎新婦の友人たちだけで行ったというのは、とても斬新な試みだったのではないでしょうか?


いや~ただでさえ泣ける結婚式で、こんなサプライズをされたら、参列者でも涙が止まらないでしょうね!
観ている私だって涙止まりませんもの。(笑)


ほんとに、、すばらしい結婚式のフラッシュモブサプライズ動画でした!


スポンサーリンク








人気記事
























よく読まれている記事

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。