So-net無料ブログ作成

メジャーリーグの観客席で起きた心温まるボールキャッチリレーに世界中が称賛(^^)b!動画はこちら [スポーツ]

メジャーリーグの観客席で起きた心温まるボールキャッチリレーに
世界中から称賛の声が上がっています!

スポンサーリンク



メジャーリーグの観客席で起きた心温まるボールキャッチリレーに世界中が称賛!


心温まるほっこりドラマが起きたのは、メジャーリーグで6月上旬に行われたカブスvsマーリンズ戦でのこと。

試合序盤にバッターが打ったボールは、ライトスタンドのポール側にファールボールとして飛んで来ました。
そのファールボールをカブスファンの男性がキャッチしようとしたのですが、惜しくも失敗してしまいます。

カブスファンの男性は取れなかったことに腹を立て、帽子を勢いよく叩きつけて悔しがります。
サングラスもどこかへ投げ捨ててしまいました。


その様子を見ていたカブスの外野手は、ファールボールを拾い、スタンド席に投げてくれたのですが、
キャッチしたのは前の席にいたマーリンズファン

どうなるのかと思いきや、なんと!
すぐさま後ろを振り向いて、カブスファンの男性に差し出してくれました!

カブスファンの男性は最初、取れなかったショックで周りが見えていなかったのですが、
隣の女性にホラホラとつつかれて気が付き、ボールを受け取って大喜び!!
笑顔も戻ってとてもうれしそうです。
その光景を見ていた周りの観客も笑顔で盛り上がりました。

と、、ここまででもイイ話なのですが、まだ続きがあります。

動画はこちら↓↓一部始終をご覧ください!

出典:MLB Marlin's fan's kind gesture is returned


いやー、いい話じゃないですかー!

カブスファンの男性は、座って前の席を見た時に気づいたんでしょうね。
ボールをくれたマーリンズファンの男性が子どもと一緒に観に来ていたことを。

カブスファンの男性が立ち上がり、前の席へ降りて来て、ボールを
マーリンズファンの子どもに手渡すというシーンがとてもいいですよね!

周りの観客たちもみんな拍手喝采で喜んでいます。
これを見ていたテレビの実況アナウンサーと解説者も
Good Job!」「もっと良い結果になった!
感嘆の声をあげています。

そしてこの動画は、YouTubeのMLB公式チャンネルで公開され、
世界中から称賛の声を浴びています!
動画のタイトルのとおり、親切にしたことは返ってくるんですね!

メジャーリーグの観客席で起きた心温まるボールキャッチリレーに
ほっこりしました。


P.S.
動画をよく見ると、カブスファンの男性のサングラスも前にいた別の男性が拾ってくれてますね。
思いやりの心っていいもんです。(^^)

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
So-net無料ブログ作成