SSブログ

27時間テレビ中居くんらSMAPが森且行からの手紙で涙!SMAPライブは全国ツアーに続く?!詳細はこちら [ニュース]

今年2014年フジテレビ系の27時間テレビは色々ありましたが、
最後のSMAPライブは感動しましたね!


スポンサーリンク




みなさま、SMAPが初の総合司会を務めました
フジテレビ系「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」は観られましたか?

ちなみに今年は「27」という数字に色々掛けていたんですねー。

・FNS27時間テレビ放送開始から27年目
・SMAP結成27年目 ※SMAP前身のスケートボーイズから数えた場合
・7月26日~27日の間
・最後のSMAPメドレーライブは27曲(45分3秒)

視聴率のほうは平均で13%と例年並だったようですが、
アニメ「サザエさん」にSMAPが出た時とSMAPメドレーライブ後に中居さんがコメントした時に
最高視聴率23.8%を記録したそうです。
ここ最近の27時間テレビの中ではなかなか良かったんではないでしょうか。

それにしてもライブ中に中居さんがほんとに倒れるんじゃないかってくらいキツそうでしたね。

27時間ぶっ続けでしたし、一番メインでテレビに出ていたような気がします。
そんな極限に披露した状態でも必死にダンスを続ける姿にちょっとウルッときてしまいました。
SMAPのリーダーとして色んな思いを抱えてやっているんだなーと思いました。

あとで調べたら、中居さんはどうも体調不良だったようですね。
左腕に点滴を打っていた形跡が映っているのを確認しました。



私は正直、中居さんの歌声はひどいレベルだと思っていますが(笑)、
中居さんのダンステクには一目置いています。
また中居さんの司会をした時の仕切り能力は素晴らしいと感じています。

普段はふざけてたりしていて、やる気が無いように見えることもある中居さんですが、
決めるところはキッチリ決めてくれますし、やっぱりSMAPのリーダー
この人しかいないなーと納得してしまいます。

まさかのサプライズ!かつてのメンバー森且行からSMAP5人への手紙が泣ける。。。


SMAP5人が27曲(45分3秒)のノンストップメドレーライブを終えて、
そのまま歩いてフジテレビスタジオに戻ったのですが、その時に加藤綾子アナによって
代読された森且行さんからの手紙が泣けました。。。

きっとSMAPが6人だったことから知っている方
ジーンとくるものがあったんじゃないでしょうか?(涙)

イヤホン越しにその手紙を聞いていたSMAP5人が、我慢しきれずに涙した場面は
観ているこっちまでグッときました。

SMAP司会ということでちょっとは期待していたのですが、やはり森且行さんを出してくるのは
アカンですわ。(滝涙)


「あのとき、あんな無茶なことを言ったのに、
受け入れてくれて、暖かく送り出してくれたみんなに
本当に感謝しています」


森且行さんがオートレースの養成所に入る前の日の夜に、みんなで森且行さんの自宅に
稲垣吾郎さん以外のメンバーが集まって、森且行さんをバリカンで丸刈りにして、
門出を祝ったという過去があったそうですね。

#稲垣吾郎さんはなぜか外で飲んでいて来なかったらしいですが。(笑)


子どものころから夢だったオートレーサーになりたい!とSMAPを脱退した森且行さんですが、
その後、G1を制覇して夢を叶えたのも素晴らしいですし、今でもこうやってお互いを支え合える
メンバーらの友情に感動してしまいました。

今でも6人はとてもいい関係のようですね!

27時間で発表されたSMAPライブ全国ツアー開催の告知!


27時間テレビ内で明らかにされましたがなんと!!
SMAPが2年ぶり100万人動員の全国ツアーを開催するそうです!

2014年9月3日にSMAP21枚目となるアルバム「Mr.S」を発売予定とのこと!

そして2014年9月4日から東京ドームを皮切りに、京セラドーム大阪、札幌ドーム、
ナゴヤドーム、福岡ヤフオク!ドームと5大ドームツアー22公演で100万人以上を
動員する全国ライブツアーを開催するとのことです!

ツアー共通のテーマは、
「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」

詳しくは、以下27時間テレビHP↓でご確認ください!

SMAP×SMAP フジテレビ公式HP



Mr.S(スペシャル限定盤)[2CD+DVD+クラッチバッグ]

Mr.S(スペシャル限定盤)[2CD+DVD+クラッチバッグ]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2014/09/03
  • メディア: CD



Mr.S(初回限定盤)[2CD+DVD]

Mr.S(初回限定盤)[2CD+DVD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2014/09/03
  • メディア: CD


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ