SSブログ

TDSの新キャラ『ジェラトーニ』登場は壁画で予告公開されていた?! [ニュース]

先日、東京ディズニーシーの新キャラクターとしてお披露目された『ジェラトーニ』ですが、
登場については、メディテレーニアンハーバー・ヴェネツィアンサイドの「パラッツォ・カナル」の壁画で
予告公開されていたそうですね!

スポンサーリンク




ダッフィーとジェラトーニの壁画公開の経緯


gelatoni1.jpg
出典:MezzoMikiのディズニーブログ

上の写真のように、突如ダッフィーの壁画が出現したらしいのですが、その逆サイドにはなんと!?



gelatoni2.png
出典:ディズニー☆ハピネスのおすそわけ

このような描き途中の壁画?も出現していたそうです。
ディズニーファンの間では、シェリーメイが描かれるのでは?と噂になっていたようです。


が、壁画が徐々に描かれていき、、、


gelatoni3.jpg
出典:MezzoMikiのディズニーブログ

ミッキーの形のパレットと絵筆が付け加えられたのですが、この姿はあれっ?
シェリーメイではない?!

ネコのように見えます。


ダッフィーと合わせるとこのような感じ。

gelatoni4.jpg
出典:ディズニー・シーマニア!


そして・・・




gelatoni5.jpg
出典:遠方組でもDisney大好き家族☆

ダッフィーの新しいお友だち
ジェラトーニ』の登場です。
壁画を描いたのもジェラトーニの仕業ということで、ちゃんとサインも入りました!


ダッフィーのほうもこの通り!
gelatoni6.jpg
出典:遠方組でもDisney大好き家族☆


ディズニーもオシャレな演出しますね!


スポンサーリンク




人気記事




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。