SSブログ

アナ雪のアナとエルサ風のヘアアレンジが流行!だれでもカンタンにできる方法はこちら! [映画・音楽・アニメ]

いやーすごいですねー!
『アナと雪の女王』の人気っぷりは。

いまだに映画館の観客動員数は増え続け、ランキングでも上位をキープしています。
次々と記録を塗り替え、とどまるところを知らない勢いで大ヒットを続けています。

anayuki.jpeg
出典:Twitter アナと雪の女王 日本版@FrozenDisneyJPN

スポンサーリンク




さて、そんな『アナと雪の女王』ですがアナやエルサ風にアレンジした髪型が今、流行してるそうです。

映画の中でも三つ編みをして巻き、バックはおだんごのような可愛い感じにまとめてたり、アップヘアーにしているパターンなどがあり、真似したい方がたくさんいるようです。

実際にヘアアレンジしてる女の子を見かけたりしますが、一体どうやってるんでしょうか?

ヘアアレンジのやり方を調べてみました。

アナ風のヘアアレンジ方法



出典:AFLOATJAPAN1 【髪型】簡単!アナ風ヘアアレンジ【アナと雪の女王・エルサ】

エルサ風のヘアアレンジ方法



出典:AFLOATJAPAN1 【髪型】簡単!エルサ風ヘアアレンジ【アナと雪の女王】


どうでしょう。うまくできましたか?
可愛いモデルさんですが、よく似合ってますよね!

こちらの髪型は、映画の中の戴冠式(たいかんしき)のシーンの時にアナとエルサの二人がしていた髪型です。
公式でそのシーンの動画がありましたのでチェックしてみてください。


出典:cinemacafenet 『アナと雪の女王』本編映像(チョコの香りに誘われて...)


このヘアアレンジ凝っていていいですねー!
男性の方は、彼女さんがオシャレしてこんな可愛い髪型でデートに来てくれたらうれしいんじゃないでしょうか?


アナとエルサの髪型を真似るのは、芸能人の間でも流行っているようで、モデルのローラさんもエルサ風ヘアをブログで披露されてました。

Rola1.jpg
Rola2.jpg
出典:Rola Official Blog

こちらもすごいですねー!
実写版エルサ?って言われてもおかしくないくらいの出来栄えで、よく似合ってると思います。


最後に番外編ですが、芸能人モノマネメイクで有名な梶恵理子さんが、オフィシャルブログでアナとエルサ風メイクのやり方を公開されてました。
興味のある方はこちらもチェックしてみてください!

~梶恵理子 オフィシャルブログより~

▼アナと雪の女王♡アナ風メイク

▼アナと雪の女王♡エルサ風メイク

P.S.
梶恵理子さんのプロフィール見て驚いたんですが、「美容師国家資格」や「JMA日本メイクアップ技術検定1級」とか「メイクアップアドバイザー」とか数々の資格をお持ちなんですね!
すごい!プロ級というかプロなんですね!

あのすごいメイク技術は努力されて得たものということですか!納得です!


スポンサーリンク




関連記事







人気記事





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ