SSブログ

SMAPがスキンヘッド?!その理由とは?動画CMはこちら [TV・芸能・ドラマ]

SMAPがスキンヘッドにしたって?
しかも全員?!

写真見てみたい!!

スポンサーリンク




噂のスキンヘッド写真はこちら


smap.jpg
出典:Fun!

こちらが渋谷駅に貼られていたポスターだそうですが、
SMAP全員で「(`・ω・´)キリッ!」としてますね(笑)


中居さんは前に映画で坊主頭にしてましたので、そんなに違和感はないですねー。

個人的には稲垣吾郎さんが一番似合ってるかなと。


で、、一番似合ってないのは・・・


キムタクさん。。。(スミマセン)
木村拓哉さんはやっぱり髪あったほうがいいかなーと思います。。


スキンヘッドにした理由ですが、フジテレビ系「FNSの日 27時間テレビ」の
企画・宣伝なのだそうです。

といっても特殊メイクなのですが、それでも仕上がりに1時間半かかったとか。


企画内容は、スキンヘッドのヒーロー「TELEVIMAN」がテレビを“武器”に戦う?!
というものだそうです。

TELEVIMAN」の動画CMを観てみたんですが、カッコイイですねー!

クオリティ高っ!
映画のバットマンみたいでした。

まだ観られてない方は、以下フジテレビのサイト左下あたりに動画CMが
ありますのでチェックしてみてください!

出典:フジテレビホームページ

最近のテレビ観てて思うこと


ここ最近、日本テレビやテレビ朝日に視聴率を奪われて下落が止まらないフジテレビですが、
今回の27時間テレビに掛ける熱い意気込みがうかがえます。
ここらがホントに正念場ということですね。


個人的にはフジテレビの27時間テレビはけっこう観ます。
深夜にやってる「さんま・中居の今夜も眠れない」のコーナーは好きで
つい観ちゃいますねー。
なんてったって、お笑いビッグ3のビートたけしさんやタモリさんが揃ったりしますからね。

ビートたけしさんが毎年おバカな企画で体を張ってるのが笑えます。

たけしさんは今年67歳?
まだまだ衰えを感じさせません。

ゴシップネタやニュースなどなりふり構わず毒舌で切り込むのも楽しいです。
笑いに勢いがありますよね。


最近思うんですが、芸能界に昔から君臨している大物芸人さんに比べて
今の芸人さんはそこまで面白くないんですよねー。
そう感じちゃうのは勢いが弱いからだと思うのです。

そりゃ成功することも失敗することもあると思いますが、
昔はもっとがむしゃらだったと思うんですよね。


現代はスマホやPCなどの普及により、TV離れが起きているって言われますが、
それでも本当に面白いと思ったらTV観ると思うのです。

それを時代のせいにする方もいらっしゃいますが、時代の流れなんて昔だってあったはずで、
やっぱり環境の変化に対応できる力が重要だと思います。
第一線で活躍している大物芸人さんたちは、生き残るために色々必死に挑戦し、
笑いをやってきたのではないでしょうか。


また昔に比べて、TVプロデューサーやディレクターの面白い番組を造るクリエイト力も
下がったように感じます。

正確には、クリエイト力が高いTVプロデューサー、ディレクターが少なくなった、という
感じでしょうか。


私も最近ほんとTVを観なくなってきて、唯一観たい番組は録画して後で見る、
って感じになっちゃったんですが、そんな中もフジテレビの27時間テレビは、
リアルタイムで観たくなります。
この番組にはなんか惹きつける力があるんですよねー。


27時間テレビでSMAPが総合司会をするのは、今回なんだそうです。
今年の27時間テレビで掲げられているメッセージを読みましたが、
SMAPのメンバーもそんな現代のTV状況から色々と感じているのではないでしょうか。

スキンヘッドは確かに宣伝なのかもしれませんが、色々と思うところがあって
今回熱い想いを込めて臨んできているような、、、そんな勢いを感じました。


そういう意味でも今年2014の27時間テレビは、観ておきたいですね!


▼フジテレビ系「武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ」

 放送日程:7月26日() 18:30 ~ 7月27日()夕方


P.S.
ニュースにSMAPメンバーの年齢が出てて思ったんですが、
もうけっこういい年なんですね。。。

でもまだまだ頑張っていただきたいです!

▼SMAPメンバー年齢(2014年時)

中居 正広 41歳(1972年8月18日)
木村 拓哉 41歳(1972年11月13日)
稲垣 吾郎 40歳(1973年12月8日)
草彅 剛  40歳(1974年7月9日)
香取 慎吾 37歳(1977年1月31日)

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ