SSブログ

TBSドラマ『家族狩り』がスタート!気になるあらすじは? [TV・芸能・ドラマ]

松雪泰子さん主演のTBS系金曜ドラマ
家族狩り』が7月4日ついにスタートしましたね!

kazoku1.jpg
出典:TBSホームページ 『家族狩り』

スポンサーリンク




このドラマの原作は、直木賞作家の天童荒太氏です。
少し前に映画化された「包帯クラブ」はご存知な方も多いのではないでしょうか。
小説『家族狩り』は5部構成になっていて、累計130万部に迫るベストセラーとなっています。

あらすじ


内容は、連続して起こる家族の殺人事件『家族狩り』に巻き込まれる3つの家族を
描いた長編ミステリーで、登場人物それぞれの家族の問題や揺れ動く心の葛藤から、
人間の醜さ、哀しさ、気高さなど容赦なく描き、家族とは何か?家族の意味
問いかけた問題作となっています。

出典:TBSホームページ 『家族狩り』 あらすじ

出演者


キャストは、児童心理司役の松雪泰子さんをはじめ、美術教師役の伊藤淳史さん、
警部補役の遠藤憲一さんなど豪華な顔ぶれとなっています。

※詳しくはこちら↓
出典:TBSホームページ 『家族狩り』 相関図

元AKBの篠田麻里子さんは初の連続ドラマレギュラーになるということで話題になっていますね。
なお、主題歌はロックバンドandropの「Shout」です。


予告編の公式動画


構想から7年、ついに映像化に至ったということで、キャストもスタッフも気合が入りまくっていますね!
出演者の演技力は高いし、映像に力があります。
TBS公式の予告動画がありましたので、観てみてください。

出典:【TBSテレビ】 YouTube公式チャンネル
【TBS】(7月ドラマ)7/4スタート金曜ドラマ『家族狩り』2分まとめスペシャル映像公開!天童荒太代表作 松雪泰子主演!

出典:【TBSテレビ】 YouTube公式チャンネル
【TBS】(新ドラマ)金曜ドラマ『家族狩り』放送直前!1話(7/4)予告公開!松雪泰子主演・天童荒太ミステリー


これから観られる方、けっこう重い内容なので心してかかったほうがいいですよー。
観た後、かなり疲れます。。。
まぁ、ドラマに見入ってしまうのは面白い証拠かもしれませんね!

ちなみになんか最近のドラマは刑事ものが多いですよね。
謎解き要素のあるほうが視聴者に受けがいいんでしょうか。
ところで、『家族狩り』のタイトル絵にある翼?の意味は何でしょうか?
気になりますね。


『家族狩り』の次回第2話の放送は、7月11日 金曜午後10時です!


P.S.
第1話を見逃してしまった方、TBSオンデマンドなどで観られますよー。
こちらは有料なのですが、スマホなんかでも観られますんで便利です。

出典:TBSオンデマンドサイト


スポンサーリンク




人気記事




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。