SSブログ

神田沙也加がアナ化?新堂本兄弟で抜群の歌唱力とアナ雪披露! [映画・音楽・アニメ]

ディズニー映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版で、アナ役を務めた
神田沙也加さんが、なんとアナ化?したらしいということで調べてみました。
kanda.jpg
出典:神田沙也加 公式twitter

スポンサーリンク




アナ化した画像がこちら↓

おおおー!
実写版かってくらい似てますねー!
コスプレしてるんでしょうか?

いえいえ、こちらはフジテレビの”MUSIC FAIR”に出演した時の衣装なんだそうです。
(#神田沙也加さんは実は、ロリータファッションが好みだそうですが。。)

映画の中のワンシーンであったあのポーズもやってくれちゃってます!


本当に今年は「アナと雪の女王」旋風がすごいですよね!

その立役者となっているのは、神田沙也加さんと松たか子さんの歌唱力の高さではないでしょうか?

神田沙也加さんは、昔は親の七光りだの2世タレントだのと言われてましたが、とんでもない!!
実力派の歌い手だと確信しました。

生まれ持った才能もあると思いますが、今回の歌の安定感から想像するに、相当努力を重ねて練習してきたのではないかと思います。


松たか子さんのほうもエルサの心情を細かに表現されており、熱い感情を込めて歌われていて上手いを超えてすごい!と思いました。

映画の中で聴いていると、本当に感情移入して観てしまいますよね。
お二人とも人を感動させることができるほどの歌声をお持ちなんだと思います。

正直、これほど高いレベルのものが聴けるとは思っていませんでしたので、びっくりしました。
そういう意味でもこの映画を観て良かったと思っています。


出典:ディズニー公式YouTubeチャンネル 『アナと雪の女王』♪生まれてはじめて/アナ(神田沙也加)


出典:ディズニー公式YouTubeチャンネル 『アナと雪の女王』♪生まれてはじめて / アナ(神田沙也加)&エルサ(松たか子)

そうそう、、
神田沙也加さんのツイッターに、松たか子さんと神田沙也加さんの面白ツーショットがありましたよ。(笑)


このお二人ならそのまま実写版もイケるんじゃないでしょうか?
実現するなら是非観てみたいですね!
ちなみにこのお二人、プライベートでも仲がいいそうです。

最後に神田沙也加さんのTV出演情報です。

”新堂本兄弟に出演決定しました!!

【放送時間】
2014年6月29日(日)23時15分~
神田沙也加×MayJ 
『アナと雪の女王』「Let It Go」
【放送チャンネル】
フジテレビ

【放送時間】
2014年7月6日(日)23時15分~
神田沙也加×堂本光一
「とびら開けて」デュエット!
【放送チャンネル】
フジテレビ

どうぞお楽しみに!!”

神田沙也加 Official Blog より引用
http://ameblo.jp/sayaka-kanda/

新堂本兄弟も、もはや『アナと雪の女王』スペシャルって内容でやるようですねー。
アナ雪ファンのみなさま、是非チェックしてみてください!

スポンサーリンク




関連記事








人気記事





























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。