SSブログ

2014FIFAワールドカップ開幕!気になる日本戦の日程と放送は?! [スポーツ]

2014FIFAワールドカップがようやく開幕しましたね!

2014FIFA524.jpg
出典:ワケスポ日記(ワケスポーツ宇和店店長ブログ)

スポンサーリンク





開催国のブラジルと日本との時差を調べてみましたら、
ちょうど12時間になっているようです。
「地球の裏側のブラジルのみなさーん!
聞こえますかー?」とかいう芸人さんの
ギャグのとおりですね(笑)

ザックジャパンはニュースでは色々と言われているようですが、
自分の国ですから、やっぱり日本を応援したいと思います。


気になる日本戦の日程と放送について調べてみました。
実は、私の備忘録メモだったりもしますが(笑)

日本はグループCなのですが、何位で通過できるか?によって、
その後の対戦日程が変わってくるようなので、
ひとまず、現時点で決まっている対戦日程を以下に記載しておきます。
ご参考ください!

2014FIFAワールドカップ 日本戦開催日程


▼日本vsコートジボワール
日本時間:6/15(日) AM 10:00 キックオフ
放送:NHK総合 ※放送開始は 09:00

▼日本vsギリシャ
日本時間:6/20(金) AM 07:00 キックオフ
放送:日本テレビ、NHKBS1 ※放送開始は、日本テレビ 05:50、NHKBS1 06:00

▼日本vsコロンビア
日本時間:6/25(水) AM 05:00 キックオフ
放送:テレビ朝日 ※放送開始は 04:40


それではみなさま、日本を応援していきましょう!!


P.S.
お昼を買いに行ったときに、ファミリーマートの店員さんが
日本チームのユニフォームを着てるのイイですよね。
ただ全員は着てなかったりするのはなんでなんだろう・・・。

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。