SSブログ

『アナと雪の女王』のブルーレイ・DVDが予約開始後、早くも40万本に!? [映画・音楽・アニメ]

すごいですねー、『アナと雪の女王』の人気。
以前記録的な大ヒットとなっておりますが、本当にとどまるところを知らないですね!

スポンサーリンク




『アナと雪の女王』のブルーレイ・DVDの発売開始は7月16日予定となっていますが、
5月30日の予約開始後、予約数だけでなんと!40万本を突破したそうです!
これはディズニー史上最高の数値なんだそうです。

いやー、今年はもう『アナ雪』一辺倒といった感じでしょうか。。
なんてったって、あんまりブルーレイ・DVDを買わない我が家でさえ、
予約しちゃいましたからね(笑)

映画館に観に行ってから、うちの子供達はずっと劇中の歌を口ずさんでます。
この映画は、「ありのままで」の他にもイイ曲がいっぱいあるんですよね!
なんだか引き込まれてしまうのです。
ヒットするだけありますねー。

まだ予約されてない方で、購入を検討されているみなさま、
迷っているなら早めに予約したほうがいいですよー!
特典映像として、「ミッキーのミ二―救出大作戦」も
収録されてます。
映画館で観られた方は分かると思いますが、本編前に流れてた
白黒の短編アニメーションです。(途中からカラーになりましたね)

あと『MovieNEX』という専用サービスも付いてます。
これはカンタンに言うと、iPhone、iPadやスマフォ(Android端末)から、
ディズニー専用サイトにアクセスして、アナと雪の女王の映画や
未公開シーンなどの特典コンテンツが観られるサービスです。

iPhoneやスマフォに映画データを入れなくても観れるサービスなんで、
ちょっと出先で観たいときなんかは便利ですよね!
あって損は無いと思います。
自信を持ってオススメします!


アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]

アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]

【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付) [Blu-ray + DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。